人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ねねこにも、あったりします、いきつけが!

人気ブログランキング参加しています~☆
 
 
こんばんは、ねねこです!
 
今日は、本当はドッグランへ行く予定だったのですが、天候不良の為雨天延期としてしまいました。
そうして、今日一日どうして過ごそうものか思案していたら、ママりんさんからとっても良い提案が!!




 
 
 
 
ママりんさん「そういえば、ねねこちゃんって確か行きつけのカフェあったんだよね。。。?」
 
ねねこ「あ、うん、そう。でも、いいの?私の縄張りで(笑)」
 
ママりんさん「いいよいいよ。わたしも一度行ってみたかったから、今日はそこ行こうよ。どう?」
 
ねねこ「うん(≧∀≦)」
 
 
 
と、いうわけで、行ってきました、ねねこたちの『縄張り』(笑)
 
その名も。。。
 
『風香舎』
 
ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_22403779.jpg

 
カフェが主流のお店というわけではなく、店内のほとんどが雑貨屋さんになっていて、奥の一角にカフェがあります。
ねねこさんは、しょっちゅうここでコーヒー一杯で何時間も過ごしているという。。。
 
ランラン「私たちにはナイショで、一人で行っている時もあるらしいわよ?」
 
ウルフ「えぇ?!そうなの?!」
 
ランラン「さっき看板犬の茶々丸君が言ってたよ!」
 
ウルフ「がが~~~ん!!!僕にナイショで行っていたなんて、ちょっとショック。。。」

そんなねねこの『縄張り』を、今日はぼくたち唐草探検隊が、潜入調査しちゃいます!!! 

ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_22522850.jpg

ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_22543175.jpg


????「あなたたち、なんて格好しているのよ?今日は私はじめて伺うカフェなのよ?そんな無粋なことなさらないで?!」
 
ウルフ・ランラン「「お、お師匠様!!!(ファニ子ちゃん!!)」」
 
ファニ子ちゃん「もう、その呼び名は卒業いたしましたのよ、ワタクシは!!・・・あ、ママさん、ワタクシにアイスロイヤルミルクティーを下さいませ☆」

ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_231517.jpg
 

ウルフ・ランラン「「!!!!!(もう、座っちゃって、和んじゃって、あまつさえオーダーまで?!)」」
 
ファニ子ちゃん「そんなところに立ってないであなたたちも座ったらいかがかしら?」
 
と、元お師匠様から言われたものの、僕ら唐草探検隊は店内レポートの続きをすることにします。。。
店内は、こんな感じで(^-^)

ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_22501261.jpg

 
ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_2363021.jpg


わんこグッズもかなり充実です!
 
ランラン「お洋服も充実しているのよね☆私、いつもここで買ってもらってるんだもの」
 
ウルフ「あ、僕のもここで買ってもらってる。デザインが僕達好みのがいっぱいあるんだよね☆」
 
ランラン「そうそう!」
 
 
 
お食事はワンコメニューはないのですが、人間用メニューは、ママさんのお手製の美味しいラザニアが本日はオススメでしたので、そちらを頂きました。
 
その、ママさんオススメのラザニアを食べる前にお写真とろうと思っていたのですが。。。
人間様、かなりお腹が空いていたので、食べ始めてから写真撮ってないことに気が付いちゃいました^-^;
あわてて撮った一枚です、どうぞ~^-^;
ねねこにも、あったりします、いきつけが!_c0062954_2318339.jpg

かなり食べかけ中ってところが、リアリティを感じてグッド、、、ということにしておいてください^-^;
 
 
 
 
 
そんな感じで、ねねこの行きつけのカフェにて、小雨の振る中、また今日もまったりと一日を過ごしていろんなわんこばなしに花咲かせた、そんな一日でした^-^
 
 
 
ワンコ連れの雨降りって、どうしても行動が制限されてしまって、どうにも動きが取れないけれど、カフェで過ごすのもたまには(たまには・・・?!しょっちゅうの間違いなのでは。。?!)悪くないと思った一日でした!
 
 
 
ではでは~^^
 
 
 
風香舎HPはこちらからどうぞ~^^
☆風香舎☆
by nenekochannel | 2006-05-23 23:26 | coffe breake
<< いぬごはん ドッグラン、雨天中止です。。。... >>