人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

明日は雨降りだって。。。(;。;)

人気ブログランキング参加しています~☆



こんばんは、ねねこです。。。
 
明日は、待ちに待った5月2日!
ファニ子ちゃんのお宅と、さんごちゃんのお宅とで
 
『小金井公園にてお外でご飯(≧_≦)』

みんなで昼食をご一緒するお約束をしていたのですが。。。
 









今日の天気予報では、明日は、ちょうどお昼ごろがピークになってしまっている雨マークの予報・・・
せっかくの『みんなで一緒にお外でご飯(≧_≦)』
場所が変更になりました(;。;)
だって、雨の中でお外でご飯は、さすがのねねこもできませんもの(^-^;)
 
ウルフ「僕、雨嫌いなんだから、絶対『雨の中お外でご飯☆』なんて許さないんだからね!!」
ねねこ「はい(;。;)ねねこも、雨の中での食事は否です!バットです(≧_≦)と、いうことで・・・」
 
ファニ子さんのところと、さんごさんのところと相談して、明日は、『お外でご飯』はとりあえず、延期ということになりました。。。
そのかわり!
 
ドッグカフェでみんなでご飯\(≧∀≦)/

に、大幅に変更いたしました~~~(^▽^)
変更は変更でも、素敵な変更に、ランランさんは大満足のようです!
 
ランラン「そうよ!乙女は憂鬱な雨も、カフェでのんびり過ごせばそんなのは吹き飛んじゃうんだから(≧∇≦)」
ねねこ「そうそう☆おいしいケーキとコーヒーがあれば、私あと他に何にもいりません。。。あ、あと、ワンコは必須ですが~~~~!!」
 
と、言うことで、明日はドッグカフェでまったりのんびりみんなと素敵な一日を過ごす予定です(^-^)
 
 
ランラン・ウルフ・ねねこ「「「ね~~~~~~~~☆」」」
 
 
と、言うことで、明日が待ち遠しくてたまらない三人なのでした。
 
運がよければ、お会いできる方もいらっしゃるかも、ですね~~^^
そのときは、お声かけてくださいね^-^
 
簡単なしつけ相談も受け付けいたしますので、お気軽にお声かけてくださいませ~^^
 
ではでは~^^
by nenekochannel | 2006-05-01 22:56 | coffe breake
<< もっと増えたらいいのにね☆ がんばれアルトくん!! その4 >>