人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ちょっとおもうこと

おひさしぶりです^^ねねこです。
ちょっと、思うところがありまして、しばらく更新していなかったのですが。

というのが、
私としては、日記はつけていきたい。
だけれど、
このブログでうちのワンコたちの日記をつけたら、しつけ相談室って言うのは、どうなっちゃったの?!
って、ことになる。。。
 
そう思ってしまったら、どうしても、
こちらで更新することが出来なくなりました。
 
確かに、気にしなければ、なんてことはないことかもしれません。
 
ですが、しつけの内容を目指して、わざわざ見に来てくれた方は、どうでしょう・・・?
 
なんだココ、自分ちの犬の自慢ばかりやってるよって。
 
そう、思われていたりすることに対して、心苦しくなってしまって・・・。
 
実際は、ご依頼があれば、いつでもお答えしていきたい!
皆様が、思い悩んでいることを、ずばり解決!!(までは行かなくても、近いかたちでお答えしていきたい)
 
そう、思っています。
 
ですので、もし、こちらのブログをこれから見に来ていらした方がいらっしゃいましたら、
 
ぜひ、遠慮なさらずに、
 
いろいろなことを。。。小さなことでもかまいません^^
気になることがおありになれば、いつでも、ご相談に乗りますので、
お気軽に、お尋ねください^^
 
ねねこは、そのためにこちらのブログを立ち上げたのですから、どんどんご質問ください^^
 
では、きょうはこれにて^^
ちょっとおもうこと_c0062954_064884.jpg

by nenekochannel | 2005-07-29 00:06 | coffe breake
<< 暑いですね~~~≧_≦ ねねこ、まじめにお仕事しています^^ >>