人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

厄日なの?!

実は、昨晩、バイト先のデイホームから帰宅途中、私の愛車(自転車ですが^^;)の、ブレーキが、見事なまでに、断線してしまいました・・・。デイホームまでの距離も、ワンコたちの病院ほどではないのですが、少しはなれたところにあるので、いつも自転車で通っています。その日も、行きはなんでもなかったのですが、帰りに、川沿いの道を、これからは暑くなるから、この川沿いの木陰は最高にいいよね~~~今度みんな(ウルフ&ランラン)でお散歩がてら、行きたいな。。。なんて、思いながら軽くブレーキかけたんです。そうしたら・・・

ぶちっ!!!!!

へ?
一瞬何が起こったかわからずに、ぷらぷらのブレーキを何度も何度も握って

あれ?あれ?何で、プラプラしてんの?!
なんて間抜けなことしていましたー_ー;
たいしたところで使ったブレーキじゃなかったから良かったようなものの
これが、自動車のとっても多く往来する道路だったら。。。と思うと、なんか、ちょっとだけほっとしてしまったねねこなのでした。

厄日なの?!_c0062954_11712.jpg

by nenekochannel | 2005-06-06 01:17 | coffe breake
<< やっぱりおとこはモヒカンだじぇ≧∇≦ やっぱりね~~~ー_ー; >>