犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名犬さんご日記 その1

人気ブログランキング参加しています☆


こんにちは、ネネコです。
 
先日よりトレーニングさせていただいているさんご blog様のところのさんごちゃん。
私、またまたものすごい逸材に出会えた喜びで、いっぱいです!
だってだって、さんごちゃん
 
ものすごい名犬
 
なのですよ!
迷犬じゃ、ないですよ?間違いなく名犬です!!!

教えた事は、すぐに実行!
たいていのレッスンは一度で憶える!
一度教えた事は、絶対に忘れない!

今まで扱った中で、1or2を争うくらいに賢くって、本当に、飼い主さんに内緒でもっといろんなこと教えちゃおうかしらんって思わせてくれる、さんごちゃん!
 
そんな『さんご blog』 ただ今トレーニング中にトラックバックです!

さんごちゃんのトレーニング風景(画像あり!)
[PR]
by nenekochannel | 2006-09-29 14:20 | しつけ全般

『がんばれアルトくん!!』  最終回!

只今里親募集中です!
 
c0062954_1536496.jpg

 
 
 
 
こんにちは、ネネコです!
 
今日は私のお客様の、コッカーのアルトくんのことを少しお話します^-^
 

実は、アルトくん。。。
[PR]
by nenekochannel | 2006-09-17 16:08 | しつけ全般

里親募集中! (その2)

こんばんは、ネネコです。
 
前回ご紹介した子猫さん。
未だ里親の方は見つかっておりません。。。
どなたか犬好きでさらに猫好きな、動物の好きな方、そして
最後のときまで世話のできる方、募集中です。
 
今日は只今一時預かりなさっている方より許可を頂きまして、子猫さんの写真を掲載いたします。
 
c0062954_19555832.jpg

 
生年月日 2006年8月3日生  毛色 ブラック&ホワイト 性別 雄 健康状態良好
       生後1月と10日
 

鍵コメントにメアドなど書き込んでいただければ、詳しいお話いたします。
 
終生可愛がってくださる方、ご連絡お待ちしております。
 
人気ブログランキング参加しています☆
[PR]
by nenekochannel | 2006-09-14 20:00 | coffe breake

これからよろしくお願いします!

トレーニングとちびさんご



こんにちは、ねねこです^-^
 
先日より、ワタクシ、さんごさんの家庭教師をしております!
 
さんごさんは、とても物覚えの良い方なので、先生、嬉しくって嬉しくって
 
これからの成長が本当に楽しみです(≧∀≦)
 
ハハさんと、さんごさんのお悩み『ガウガウ』
 
ワタクシ、しっかと伺いましたので
 
これからの成長を楽しむとともに、徐々に悩み事を改善していくことを訓練の課題としておりますので
 
これから、一緒にがんばっていきましょう!!
 
ではでは~^^
 
 
 
人気ブログランキング参加しています~☆
[PR]
by nenekochannel | 2006-09-10 01:16 | しつけ全般