犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

カテゴリ:お客様紹介≧∇≦( 5 )

あなたもいかが?!Before→After

人気ブログランキング 
 
 
 
どうも、ねねこです^^
今回、特別企画として、ねねこ、思い立ったら、ちょいとやってしまわないと、最近物忘れが。。。ゴ、ゴホン、そうじゃなくって、ワンちゃんのトリミング前と、トリミング後では、どんなに違うのか、ちょっと皆様にお見せしたくて、勝手に特別企画してしまいました^^
 
今回のワンちゃんは、本日はじめて、ねねこにご依頼くださったお客様です^^
 
名前は、ちょこ君です、では、自己紹介ど~~~ぞ~~~≧∇≦
 
ちょこ「あの、はじめまして、ぼく、『ちょこ』って言いますよろしくお願いします≧_≦ぼく、ねねこちゃんにやってもらうの初めてで、今緊張して、ドキドキしちゃってます。。。だいじょうぶかな。。。しんぱい~~~>_<」
 
ねねこ「あはははは^^大丈夫、だいじょうぶ^^さて、今日はどんなカットがいいですか・・・?」 
 
ちょこ「あの、ぼく、久しぶりのトリミングなので、出来れば、綺麗にしてもらえるならどんなのでもいいです!!あとは、ねねこちゃんにお任せします≧_≦」
 
ねねこ「はい^^では、こんなのはいかがですか?」
 
ねねこ、プードルがいっぱい出ている雑誌を見せる。
 
ちょこ「う~~~~ん。。。どれも、かっこよく見えちゃうんだけれど、でも、ママが『やっぱりテディカットがかわいいから、これにしてください』言ってたよ?あと『目の下がすごい事になっているので目の下すっきりにして。。。』って、言ってたような気がするよ?。。。」
 
ねねこ「はい、了解です^0^ゝそれでは、ちょこくんの、『Before→After』の、始まり始まり~~~~!!!!」
 

続きはこちらから!!
[PR]

ねねこ、まじめにお仕事しています^^

ども、お久しぶりのねねこです^^;
このところ、いろいろありまして、寝る暇もないくらいに忙しい日々を毎日送っております^^;

今日、久しぶりにlifestyle7 さんのところを覗いてみたら・・・?

にゃにゃ?!にゃんと!!!
ねねこ登場?!
はわわわわ~~~~~~~~~~~!!
しかも、ファニーちゃんから打撃を頂いている様子が、ばっちりと?

そして、ウルフとファニーちゃんのラブラブッぷりが~~~~~~!!!

ウルフッて、心配性な子だから、ファニーちゃんが爪きり苦手なの知ってて慰めに行くなんて、なんて優しくていい子なのでしょう!!(親バカップり出しまくり・・・^^;)
そんなウルフと可愛いファニーちゃんが気になる方は下の『愛!?』をクリックしてね☆

愛!?

このあと、ウルフに慰められて、大人しく爪を切らせてくれたんですよ^^
ファニーちゃんは、聞き分けのいい子ですから^^

ではでは!
[PR]

リノちゃんの続き

ども、ねねこです!
今回は、リノちゃんの続きです!


c0062954_0212112.jpg

リノちゃん「あ~~~~~、お兄ちゃん!ぼくのおもちゃ、もってっちゃ、駄目~(`Д´)」

ちょうど、カットを終えた時に、リノちゃんのお兄ちゃんが帰宅して、お友達のところに遊びに行く準備をしていました。
そのゲームソフト置き場の横に、リノちゃんのおもちゃも置いてあったので、、リノちゃんとしては、もう、お写真どころの話ではなかったようです^^;

c0062954_0313474.jpg

リノちゃん「は~~~。ぼくのおもちゃ、お兄ちゃんに持っていかれちゃうんじゃないかって、心配しちゃった。でも、大丈夫だったみたい!ヨカッタ~~^∇^」

ほっと一安心の、リノちゃんなのでした。。。



人気ブログランキング参加中!今日のリノちゃんもかわいいな!と思った人は、ここをぽちっとおしてね☆
[PR]

やっぱりおとこはモヒカンだじぇ≧∇≦

リノちゃんママさん、遅くなってしまって、スイマセン(;。;)
やっと今日、アップ出来ます~~~^^;

先日、またまた、リノちゃんのシャンプーカットをさせていただきました。
今回は
ねねこ初挑戦、モヒカンカット~~~!(大丈夫か、かなり心配でした^^;)

リノちゃんママ「今日はいつもとは違った感じで、テディベアじゃないカット、やってもらいたんですけど」
ねねこ「はい、じゃ、今日はどんなカンジで行きましょうか?^^」
リノちゃんママ「このあいだね、お友達からリノは『モヒカンが似合うかも?!』って、そう言ってたの。だから、今回は、モヒカンヘアーやってもらいたいんだけど、出来ます~~?」
ねねこ「うう~~~ん(ー’`ー;) ウ~~~ン・・・モヒカンですか・・・?でも、確かに似合う感じですよね^^リノちゃんは。がんばってやってみますが、途中で見てもらってもいいですか?イメージが、難しいので^^;」
リノちゃんママ「いいですよ^▽^あと、手足、長めにもっていって、『すっきり!』な感じでお願いします☆」
ねねこ「はい^▽^わかりました」

そして、もくもくとカットに入るねねこ。。。
いざ、頭部のカットに来て・・・
ねねこ「・・・すいません、やっぱり、わんちゃんの雑誌見せてもらってもいいですか?どうしても、はさみの持っていき方が、わからなくて・・・^^;」
リノちゃんママ「いいですよ~~^^ねねこさん、これなんか、イメージっぽくないですか?」
そして、お借りした雑誌を二人で眺めながら、試行錯誤の結果・・・
ジャジャ~~~ン!出来ました、初カット、リノちゃんのモヒカン≧▽≦
ご覧あれ~~~
 
 
c0062954_10344777.jpg

どうです?カッコかわいいでしょ?
リノちゃん「どう?僕似合ってるかな?」
リノちゃんママ&ねねこ「「かわいい~~~~~~~~≧∇≦」」
二人して声を合わせて、思わずうっとりです(〃∇〃;)
なんて、モヒカンの似合う子なんでしょう?!
リノちゃんママ「初めてって仰ってたのに、うまくいきましたね、ねねこさん!」
ねねこ「そ、そうですか?(≧w≦)ありがとうございます~~~!!!」
そして、今回も、リノちゃんママ同様、ねねこもご満悦で、カットを終了させていただいたのでした!
c0062954_1034463.jpg

うん、リノちゃんは、今日もかわいいです!!

人気ブログランキング参加中!リノちゃんが激可愛いと思った人は、ここをぽちっとおしてね☆
[PR]

リノちゃん、登場!!

本日は、私のお客様のワンコを紹介いたします。
名前はリノちゃん。とてもかわいい響きのお名前ですが、れっきとした男の子です^^
c0062954_19445292.jpg

リノちゃんは、現在6ヶ月の、まだまだかわいい、わんぱく盛りの元気いっぱいわんこさん!!
お写真撮っているときだってじっとしていられません。
リノ「あ、ねねこちゃんが遊びに来てくれた~~~≧∇≦」とか、
リノ「おねーちゃんが、学校から帰ってきたよ~~~^▽^」などなど。
この時期にじっとしていられたら、それはそれで心配しちゃいますけどね☆
c0062954_19495826.jpg
リノ「おねーちゃん。おかえりなさ~い!!リノもね、今ちょうどねねこちゃんのカット終わったところなんだよ!」


このカットは、ちょうど学校から帰宅してきたおねえちゃんをお出迎えしようとした瞬間の振り向きショットです。
是非、ご覧になってくださいませ~≧∇≦


人気ブログランキング参加中です!ココをぽちっと押してね☆
[PR]