人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

雪の日ワンコ!

今日は、関東地方は昨晩から引き続き大雪に見舞われ、朝も散歩に出ようとしたら・・・

玄関のドアを開けたねねこ。
        ひゅ~~~~~~~、ぶぉ~~~~~~~~~
吹き荒ぶ風が、ねねこの頬を打ちつける、激しい雪とともに・・・。

雪の日ワンコ!_c0062954_2150118.jpg
ねねこ「さ、さぶいよおう~、ウルフ、ほんとに行くの?」
かなり弱気な私。雪は嫌いじゃないけれど、寒いのが苦手なので、かなり行くのをためらっていました。ところが、ウルフときたら・・・。
ウルフ「あったりまえだよ。だって、僕の大好きな雪がたっくさん降ってるんだもん!!それに、ちょっと行けば屋根のある通りに出るんだから。ねねもがまんして、さあ、行こうよ。ってか、僕は行くからね、一人でも行くんだから!」
と、いつになく強気で行くウルフさん。
半ば押し切られるかたちで、
ねねこ「あう~。わかった・・・。行こっか・・・」
しぶしぶ返事をする私でした。とほほ・・・。

そんな元気いっぱいのウルフを、今日はお見せしちゃいます!!
じっくり見てやってくださいな☆
人気blogランキング参加してま~す☆ポチッと押してね!
<< ワンコのツメきり~一般向け~(... シャンプー&ドライヤー >>