犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ご無沙汰しております、ネネコです。

しばらく振りでございます、ネネコです。
 
ちょっと私事でいろいろありまして、更新できませんでした。
 
特に一番痛かった事は、ネットの使えない状況に陥ってしまったこと。
 
自分の力だけではどうにも回避できず、いや、いろいろ立ち回ったりはしたんですけれども、それでも、こんなに時間がかかってしまいました。
 
ですが、またこうしてブログを再開できるようになって、今年は新年アタマから幸先よいぞと思っている次第であります。
 
近日中にまた更新するつもりでおりますので、そのときにまた元気な姿でお会いしたい次第です。
 
それではまた~^^
 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2008-01-18 17:28 | coffe breake
<< バレンタインデーは誰のため?! 緊急報告 >>