犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

一緒にお祝いしました!

人気ブログランキング参加中!人気blogランキング
ネネコのホームページも見てね☆ 
『DOG-R-ROOM』
 
こんにちは、ネネコです。

先日ファニーちゃんとカーリーちゃんのお誕生日会があり、ネネコ家はお招きに預かり、ファニーちゃん家に行って来ました!
 
 
 




 
 
 
 
その日は忙しかったネネコさん。
ファニーちゃん&カーリーちゃん、もうちょっと待っててね、今から行くから~~~!!!!!!
 
 
ランラン&ウルフ「「僕(私)達も、もう待ちくたびれちゃったよ!早くみんなのところに行こう≧_≦」」
 
ネネコ「あいあいさ~!!それでは、ネネコの愛車、シルバー4世(ネネコご愛用のの自転車の名前)に乗っていざ行こうぞよ!!」
 
その頃のファニーちゃん&カーリーちゃんは、というと
クビを長~~~~~~くして待っていたそうな。。。
 
漸く到着です!
 
ランラン&ウルフ&ネネコ「「「遅くなってごめんね~~~~!!!!!」」」
 
ファニー&カーリー「「もう、待ち草臥れちゃったよ~~~。早く、パーティー始めよう~~~!!!!」」
 
ランラン&ウルフ「「おっけ~~~!」」
 
ランラン「あたし、早くケーキ食べたい!もう、おなかぺっこぺこぉ~~」
 
ウルフ「僕も、今日のお誕生日会に備えてたから、お腹空いた~~~」
 
ネネコ「すまん、私は今日、まだ何も食べてないから、君らよりも腹ぺらしなんですが。。。」
 
ランラン&ウルフ「「ネネコは、忙しいからって食事抜くのやめなさい!」」
 
ネネコ「すんません;。;」

 
 
 
 
と、いうことで、みんなの御待ちかねで、パーティーは始まったのでした。
 
ママリンさん「『ハッピーバースディの歌』歌おうよ~、それからケーキ、食べよ~~~」
 
みんな「おっけ~~~!!!」
 
ということで、歌い終わってから、『ヨシ』の声をかけたら。。。?
 
c0062954_15404988.jpg

みんなで仲良く、ケーキタイム。
ん・・・?
一人、足りないくないですか? 
 
 

あ~~~~!!
ファニーさん、カーリーの、取っちゃだめだよ~~~
c0062954_15421811.jpg

 
って、ウルフもか?!
c0062954_15434483.jpg

あああ。。。カーリーが、なんかこっちに避難して来ている。。。
みんなの勢いについていけなかったのね。。。^-^;

と、とにかく、念願のケーキを漸く食べる事の出来たファニーさん、ランラン&ウルフでした。
カーリーは、その後ケーキを奪回したネネコさんが少しずつ食べさせてあげました。
折角のケーキを、横取りなんて、ネネコ先生が許しません≧_≦
 
ファニー&ウルフ「「そんなの、食事のときに食べない方が悪い。。。」」
 
ネネコ「ぅおっほん!!二人とも、何か言ったかな~~~~~?!」
 
ファニー&ウルフ「「何も言ってません≧_≦」」
 
 
 
漸く犬達のケーキタイムが終わり、人間サイドの食後のケーキタイムへと移りました。
 
c0062954_15512987.jpg

 
ネネコ「あの、ものすごい量なんですけれど、、、」
 
ママリン「あのね?おば様と私と、お互いがケーキ買ってきちゃったから、二個になっちゃった^-^でもほら、ケーキは入るとこ違うから、入るよね?」
 
ネネコ「いやほら、私、今食事終えたばっかりだし、でも、今日誕生日だから、いっぱい食べるよ。。。」
 
ママリン「・・・あ、ネネコさん、今日、だったけ。。。誕生日?」
 
ネネコ「ウン≧∀≦とぅでい、いず、まいばーすでい、だよ~~~!」
 
ママリン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、わすれてた。。。」

ネネコ「ははははは、やっぱりそうだと思ってたよ~~~」
 
ママリン「じゃあ、今日はネネコさんも含めてお誕生日会、だね!」
 
ネネコ「うん^-^みんなとお祝いできて、よかった~~~!!!!」

c0062954_1673822.jpg

じゃあ、みんなで、HAPPY BIRTHDAYの歌、歌って、ケーキ食べようってことになり、人間さんたちも、みんなと同じように、いっぱいのケーキを食べたのでした。
 
 
 
 
今年も無事お誕生日をみんなで迎えられて、本当によかったです^-^
これから一年ファニー&カーリーに幸せが訪れますように^-^
 
 
 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2007-02-21 16:03 | coffe breake
<< 勉強させていただきました。 みんなでやったんだよ! >>