犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

じんぐ~べ~、じんぐ~べ~<そのに>

人気ブログランキング参加中!人気blogランキング
ネネコのホームページも見てね☆ 
『DOG-R-ROOM』


忙しくって体調を壊したネネコの代わりに、ブログを更新することになったウルフとランラン。
なにやら二人で計画中のようだけれど、アレから、どうなったの・・・?



結局のところ、ネネコにプレゼントの運搬をさせていろんなものを買い込んだ二人。
クリスマスパーティするために買ったんじゃなくて、みんなに配るためなんだって。
 
ランタクロース「さ~~~~て!ちょっと早いけど、もう、配っちゃおうよ、黒鼻?」
  
ウルフ「だから、『黒鼻』じゃないってーー;しかも、こんな昼間っからプレゼント配って歩いたら、目立っちゃってしょうがないよ?」
 
ランタクロース「だって夜に配り始めたら、朝までに配り終わらないもん≧_≦いいの!ランタクロースは昼間に配るって、決めたんだもん!」
 
ウルフ「はいはいーー;じゃあ、行きますか!」
 
ということで、ぐったりネネコをまたまた引っ張りまわして商店街や住宅街、その他いろいろなところを回りに回ってプレゼントを配り歩くランタクロースさんなのです。
c0062954_0423225.jpg

ランタクロース「ネネコ、次は○○ちゃんちだから右ね!」

そして右に曲がったら。。。
 
通行人の方「あ~~~ら~~~~~!!!!!!!まぁまぁまぁ!!サンタさんが自転車の籠に乗ってるわ~~~~。かわいらしい!」

ランタクロース「きゃんきゃんきゃん!!!(『サンタ』じゃなくって『ランタクロース』なんだから!)
c0062954_044067.jpg

ランタクロース「次は左よ、左、左!」
c0062954_1151222.jpg
 
ネネコ「はい~~~。。。」
 
そんなこんなで、ようやっと日が沈んだ頃、ランタクロースさんはひととおりプレゼントを配ることが出来たようです。
 
ランタクロース「ふ~~~~~зようやっと終ったわね」

ウルフ「そうだね。。。僕、少し疲れちゃったよ・・・」
 
ランタクロース「そうね、あたちも少し疲れちゃった。ウルフにも、いっぱい付き合ってもらっちゃって。。。」
c0062954_0552879.jpg

ランタクロース「そうだ、これ・・・」
c0062954_057781.jpg

ランタクロース「(がさごそ・・・)あ、あったあった!今日は、付き合ってくれて、ありがとう。あたちから、ウルフに、クリスマスプレゼント、あげるね!」
c0062954_0591871.jpg

ウルフ「それ、さっきランランのカバンに詰めていたガム?え?!僕にくれるの?!」
c0062954_134480.jpg

ランタクロース「みんなにあげてウルフに無いなんて、おかしいじゃない?だから、あたちが大事に持っててあげた、大切なガム、あげるんだから!大切に食べなさいよね!」
 
ウルフ「・・・・・・・・・・・・・・・・;。;あ、あ、あ、あ、あ、ありがとう;。;大切に食べるよ!本当に、本当にありがとう、ランタクロースさん;。;」

早速美味しそうに食べ始めたウルフなのです。
c0062954_145975.jpg

c0062954_173741.jpg

c0062954_18062.jpg

ネネコ「ウルフ、よかったね!一生懸命がんばったから、良い事があったんだよ!今日は二人とも、お疲れ様でした。これは、ネネコから二人に、クリスマスプレゼントだよ!今日は本当に、ネネコの代わりに営業してくれてありがとう!!!」
c0062954_195651.jpg

c0062954_110918.jpg

こうして、ランタクロースのクリスマスイブは、更けていくのでありましたとさ。
 
めでたしめでたし!
 
 
 
 
結局、ネネコ、休んで無かったけどね。。。
[PR]
by nenekochannel | 2006-12-25 01:12 | coffe breake
<< 明けましておめでとうございます! じんぐ~べ~、じんぐ~べ~<そ... >>