犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

クリスマスは目前だ~!!

人気ブログランキング参加中!人気blogランキング
 
 
 
 
こんにちは、ネネコです^-^
ちょっといろいろと立て込んで、ご無沙汰気味です。。。
世間はお師匠様も走るという『師走』
どうりで最近やたらと忙しかったり、寒くなってきたり、パソコンの調子が悪かったり、ネット環境が乱れたり
皆、忙しく走らなければならない状況になりやすくなっているというわけで。

ぇ、パソコンの調子とか、ネット環境とか、コピー機が調子が悪いのは、師走と関係ないって?
 
でも、調子に乗って壊れちゃったから、こうして私までもが忙しくなってしまっているんだから、やっぱり何かしら関係あるんでしょうということで。
 
 
 
 
そんなネネコとわんこたちに、素敵な贈り物が届きました!
 
 




 
 
 
 
 
 
このあいだお友達にあったときのこと。
 
いつもお世話になっているから、これ、ちょっと早いけれどクリスマスプレゼントです~~~(^-^)
 
って、私とわんこにって!
 
 
c0062954_15565590.jpg

 
まず、私にはこちらを頂いてしまいました!
かっわいいでしょ~~~~~?
お花でできた、わんこですぅ!!
私がワンこだい好きだだから、こちらを、しかも手作りしてくださいました!
めっちゃかわいい!緑のかばんからチョコっと顔出しているところが良い(≧∀≦)
ランランもいつもこんな感じだから、かばんから顔を出している感じが、なんとなく似てて、とってもグッドなのです~~~^-^
 
ワンコたちにはこちらです!
 
c0062954_1623141.jpg

 
お家に帰って開けてみたら、中身は、みんなの大好きな、ミルク味のクッキーでした!
とてもきれいな包装でしたので、思わず私が食べようとしたら。。。

ランラン&ウルフ「「それ、あたしたちのでしょ!!!!!!!」」
 
って、怒られちゃいました^-^;
 
ネネコ「(ちっ、見られてたか!)そそ、そうだよね~~~~^-^;じゃあ、クリスマスになったら、開けて食べようね~~~~?」
 
ランラン「ネネコ、つまみ食い、しないでよね!!」
 
ネネコ「(ギクっ!)ままままま、まさかぁ!そんな、わんこの食べ物までとって食べたりしないよう・・・?」
 
ウルフ「でも、今さっき、そうしようとしていたんじゃあ。。。」
 
ネネコ「(ギクギクっっっ!!!)い、いやだな、うるふさん、アレはほんのパフォーマンスですよ、パフォーマンス!本気で食べるわけないでしょう???」
 
ランラン&ウルフ「「((怪しい、めっちゃ、あやしすぎるよ、ねねこ!))」」






と、いうことで
可愛くて、美味しいクリスマスプレゼントを頂いたネネコ一家は、ホクホクのクリスマスを迎えられそうです!!
 
本当に、ありがとうございました!
 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2006-12-15 16:21
<< まだ、工事中で、勉強中なのです。 今夜ですよね?! >>