犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

バトンを回してもらったのです≧_≦

☆人気ブログランキング参加中!人気blogランキング

こんにちは。ネネコです!
このあいだお友達のブログの質問内容を教えないで回答だけを載せるって言うのをやっていて。
それをを見たらば何故にか、私の名前が出ておりました。

このバトン、質問内容がわからないというのが、どうやら曲者でござるよ。
気になって気になって仕方なくって、でも、質問内容を聞いた人は、バトンを回さなくてはならないルールになっておりました。

うぬぅ。。。

気になるでござる~~~

ということで、ネネコさん、どうしても気になってしまったので、お友達から、バトンを回していただきまして、質問内容を聞いてしまいました。

聞いて納得なるほど、そうなのか、そういう風に見ていただいていたんだなって、照れくさくもあり、恥ずかしくもあり。。。
 
なので、私も皆さんにバトンを拾っていただけるかわからないけれど、とりあえず、トライして、アップしちゃいます!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

これがルールです。
 







Q1: ジェニモリさん★

Q2: うちの母(いや、マジで。リアル友人皆が言っているからーー;)

Q3: アルトくん

Q4: Mっち

Q5: K.Kさん

Q6: Eちん

Q7: さんごちゃん

Q8: たまちゃん

Q9: ウルフ

Q10: ウルフ!

Q11: 春さん

Q12: ランラン

Q13: う゜う゜、、、わがんだい

Q14: ペニーさん、ピーターさん

Q15: K.Kさん?

Q16: 抹茶様、龍さん

Q17: うにゅぅ。。。

Q18: おもちゃ屋のおばさん

Q19: これはね、ジェニモリさん(^-^)

Q20: さんごははさん

Q21: みかちゃん

Q22: アンリ(←わかるひとだけ)

Q23: 抹茶様

Q24: 抹茶様☆

Q25: みんなそんな感じ。

Q26: 私、、、じゃない?

Q27: は、はるさん。。。?

Q28: Y氏

Q29: ランラン

Q30: 実際にいるけどいえない。

Q31: たまちゃん、ジェニモリさん、提督さん、Hさん、Mっち、ランラン

Q32: Aさん

Q33: Eちん

Q34: Mさん(今現在友人の中で一番なので)

Q35: 私、、、かも(なんてね)

Q36: S君

Q37: Eちん

Q38: 春さん

Q39: 抹茶様

Q40: そ、そうかも!かなり冗談に聞こえません≧_≦

Q41: 春さん

Q42: 春さん!ご指名してお願いしたい!

Q43: よくわかんない

Q44: 短大の時の助手の先生

Q45: ジェニモリさん☆

Q46: S君

Q47: ファニーたん

Q48: Eちん、きいろちゃん

Q49: ウルフ

Q50: ランラン

Q51: S君

Q52: M君

Q53: みかちゃん

Q54: みかちゃん、ママりんさん、パパりんさん

Q55: さんごははさん、さんごちゃん、抹茶様、

Q56: わかんにゃい;。;

Q57: S君

Q58: Aさん

Q59: Aさん

Q60: S君

Q61: K.Kさん、Aさん

Q62: 抹茶様

Q63: 抹茶様

Q64: 抹茶様

Q65: むむむ!な~む~

Q66: 春さん

Q67: 春さん

Q68: わかんにゃい。

Q69: ジェニモリさん☆
 
 
  
 
ふ~~~~~~~~。。。
結構時間かかっちゃった。質問がきわどいから、難しいよう;。;
皆お気軽にこたえられてうらやましいのでありましたとさ!
 
と、いうことで、
内容がお知りになりたい方は、鍵コメントにて、バトンを回していただけるのであればお教えいたします。
ではでは~^^
[PR]
<< だだだだだ、どどどどど!!!!... やっと来た来た、やっとキタ~~... >>