犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

やっと来た来た、やっとキタ~~~!!!

☆人気ブログランキング参加中!人気blogランキング



こんばんは、ネネコです!
 
去年の今日は、ハロウィンで
 
今年の今日もハロウィンです≧_≦
 
イエ~~~~~~~~ィ!!!!!!!!
 
って、一人で喜んでいるわけなのですが
本当は地元でハロウィンの仮装コンテストが、一昨日の日曜日開催されたのです。

なので、参加はしなかったけれど、私たちもハロウィンの格好をして、今年も知り合いのお店に
 
とりっくおあとりーつ!
 
してきちゃいました!
去年はおやつを咥えて家まで帰宅したウルフでしたが、今年はすぐにゴチしちゃいました。
 
肝心の衣装ですが、今年のコンセプトは
いたずら天使と、堕天使
c0062954_22222789.jpg

c0062954_22243755.jpg

c0062954_073797.jpg

c0062954_22252335.jpg

c0062954_22253734.jpg


ランラン「もちろんあたちが『いたずら天使』よね?!」
ウルフ「僕この格好、恥ずかしいよう。。。カメラマンの人、僕の顔、撮らない方向でよろしく~」
 
そしてネネコは。。。
コスプレなしの方向で!
 
ランラン&ウルフ「「ええ~~~~?!来年はネネコも一緒にやろうよ~~~~!!!僕達だけじゃ、ツマンナイ~~~≧_≦」」
 
という要望にお答えして、来年は、何かやろうかなって企画発案しております!
オフ会みたいなのが出来たら良いな~~~☆
 
 
 
 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2006-10-31 22:34 | coffe breake
<< バトンを回してもらったのです≧_≦ がんばれ! 私もがんばるよ!!! >>