犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

がんばれ! 私もがんばるよ!!!

人気ブログランキング参加しています☆

 
 
こんばんは、ネネコです^-^
今日は東京都の研修に行って来たんだけれど、久し振りに講義を聞いたものだから、とても疲れてしまって。。。
でも、がんばって講義を聞いた証しは、きちっとしたカタチで頂いて来れました。
 
今後はこれを提示しないとお仕事できないそうです。
 
その講義を聞きに行くのに、一人では少し不安だったのだけれど
運良く、その日に一緒に行く友人がいて、その彼女と二人で行って来ました。
 
彼女も私と同じく、フリーで犬の仕事をやっています。
 
実は彼女とは、久しく連絡を取り合っていなかったのですが、今回の研修のことや、その他聞きたい事が合ったので、久し振りに連絡を入れました。
そうしたら

一緒の日に研修だね

って。
偶然にも彼女と一緒の日に研修だったのでした。

じゃあその研修の前にお昼でもどう?

って話になって。 
お会いして、お互いの近況などを、お互い報告しあいました。
逢えなかった日々が嘘の様に、昔のままに、お互い話に花が咲きました^-^
 
そうして研修が終わり
別れ際に
お互いがんばろうねって、今度また時間が合ったら、一緒に勉強会に行こうねって約束した。。。
 
いつも思うのだけれど、志を同じく持つ仲間って、なかなか出会えない。
同業者じゃなくて、夢に向かって進む仲間もいるけれど
やはり同業者の同士がいる、仲間であり同時に好敵手である、そんな彼女がいる事は、この業界にとっても喜ばしいし、それ以上に私自身、ものすごく嬉しい!
 
同業者がいっぱい叩かれている今、彼女のような志の清い人が、もっと同業に増えることを願いたいです。
 
 
 
 
 
 
ではでは~^^
 
c0062954_23285219.jpg

先ほどまで疲れて寝ていた私のヨコで一緒に添い寝してくれていました。
[PR]
by nenekochannel | 2006-10-17 23:28 | coffe breake
<< やっと来た来た、やっとキタ~~... トッポの日とはしらなかった!! >>