犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

里親募集中!

人気blogランキング参加してます。ポチット押してくださると嬉しいです!!


お久し振りです、ネネコです。

唐突ですが、里親募集中です!
 
ご本人より写真をまだ預かっていないのでUP出来ないのが残念なのですが
しかも、わんこじゃなくって
にゃんこなんだけれど。
 
どなたか、にゃんこが好きで、間違えてここを覗いた方、里親募集中です≧_≦(間違えて覗くってありえない≧_≦)
 


誕生日は、2006.8.3
雑種 毛色 ホワイト&ブラック 短毛 雄 健康、食事状況、とっても良好!

まだ生後一ヶ月経っていません。
今はトイレも自分で出来ないくらいに小さいです。母ねこがいないため、人間の手で、排泄し、哺乳瓶からミルクを上げています。
なので、お引渡しは10月のなってからだと思います。

あ、言い忘れましたが、うちで育てているのではなく、知り合いの方の家に、そのねこちゃんは居ります。

そもそも、始まりは
 
マダムT「携帯の写真てどう撮ればいいの?」

から、事件は始まったのでした。。。







なんでそんなことを聞くのか疑問に思い、たずねてみると。。。
 
何でも、自分の家に、真夜中に友人が訪ねてきたかと思ったら
 
マダムT「・・・なに、これ?」
 
Tさんの知り合いA(以下、Aさん)「あなたのところ、猫ちゃんいっぱい飼っていたじゃない?だから、ハイ≧∀≦」
 
Aさんから手渡されたものは、女性の手のひら(片手)の中にすっぽり埋まるくらいしか大きさの無い、小さな小さな、子猫だった。

マダムT「『ハイ』って、あんた!!!あたしだって、仕事してるし、うちの母に任せるにしたって、こんな子猫、無理よ!私、育てたこと、無いもの!あんた、なに考えて。。。?!」
 
よ~く見ると、子猫を連れてきたAさんは、なんともいえない表情をしていたそうである。
 
Aさん「私だって、出来るなら育ててやりたいけれど、折角助かった命を、私の手でなくしたくなかったし、あなたなら、何とかしてくれるんじゃないかと思って、だから。。。!!!」
 
マダムT「はぁ~~~~。。。。わかったわよ。でも、この子、オスだったら家じゃダメだからね、先住猫たちと、たぶん気が合わないだろうし。そうしたら、里子に出すから、それでもいいの?」
 
Aさん「うん、それでもいい!」
 
マダムT「しょうがないなぁ。。。」
 
 
 
 
 
 
という経緯で、マダムTさんの宅に居候しているのです。
しかも、やはりというかなんというか、オスで、先住ネコちゃんがやはり同居を拒んだそうです。
 
しかたなく、里子に出されることになりました。
 
しゃめや、動画で見せていただいたカギリでは、とっても健康そうですし、身体検査を含めて、獣医さんにも週一回とかのペースで通っているそうで、育てている方は、私にいつも助言くださる、とってもしっかりなさった方ですし、問題は無い、と思います。
 
どなたか、里親さんになって下さる方、いらっしゃいませんか?
 
いらっしゃいましたら、非公開コメント(その際に、折り返し連絡の取れる連絡先もいただけると幸いです)いただければ、詳細、お教えいたします。
 
 
 
 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2006-08-29 13:59 | coffe breake
<< これからよろしくお願いします! そのうち全国の咬み犬が我家で保... >>