犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

仲良き事は美しきかな・・・かな?

人気ブログランキング参加しています~☆




こんにちは、ネネコです!
 
先日の更新から一転して
 
今日は久し振りに家のワンコたちの話。
 




普段、ランコ姫は寝起きが悪い。
それもかなり、だ。
 
なので、わんこもニャンコも誰も寝ているランコ姫のそばには近づかないのである。
 
普段は、ワンコ(ウルフのみ)&ニャンコはこうして寝ている。
 
c0062954_1653404.jpg

 
でも、たまには、こんな日もあって。。。
 
c0062954_16552961.jpg

 
c0062954_16555042.jpg

 
別々に寝ていたわけです、いつものように。
そうして少し経ったあるとき。。。

c0062954_16565513.jpg

 
さりげなくウルフがランランの近くで寝ていたのです^-^
実は、デジカメ持ってくる前は、もっと大接近して寝ていたのですが、私が動いたら、ワンコ’sが起きてしまったので、近距離大接近くらいになっちゃいました^-^;
 
でもでも。
 
寝起きのわっるいランランのそばで寝るなんて、ウルフ、チャレンジャーだな?!
 
私だって、そばで寝ないよ~~~^-^;
命が惜しいから!!!!(大爆笑)
 
  

ではでは~^^
[PR]
<< そのうち全国の咬み犬が我家で保... 熱血ねねこ!最近の獣医を斬る!... >>