犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ドッグラン、雨天中止です。。。(;。;)

おはようございます、ねねこです;。;
 
本日は、お天気の都合により、駒沢公園へ伺う予定を急遽中止(また予定変更だよ!)と、させていただきます。
 
移動手段が健康的な乗り物で有名な自転車なものですから、雨の時はどうしても行動に制限が出来てしまい、そうして、ワンコたちのコンディションなども考慮したうえで、今回は。。。今回も先送りさせていただくことにしました。
 
期待して駒沢公園に行ってしまった方、本当に申し訳ございませんでした;。;
 
こちらも予定が狂いっぱなしで、本当に皆様にもご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳なく思っております。 
 
また、気候が整い次第、次回こそは計画倒れせぬように行って来ようと思っております。
 
今回は、本当に、申し訳ございませんでした!
 
 
 
 

ではでは!
[PR]
by nenekochannel | 2006-05-23 06:00 | coffe breake
<< ねねこにも、あったりします、い... お散歩には良い季節(≧ω≦) >>