犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

お散歩には良い季節(≧ω≦)

人気ブログランキング参加しています~☆
 
 
こんにちは、ねねこです(^-^)
 
今日は久し振りに太陽さんがご機嫌で、ランランと洗濯に励んでおりました。
 
そんな中、某有名人(笑)にお会いしちゃいました!!!
 
な、なんと!
 
 









あの、泥棒隊でおなじみの、ちゅう助じいさんに、お会いしちゃいました~~~~(≧ω≦)
 
ェ、別に有名人じゃないって?!
 
そりゃまた失礼致しました(^-^;)





普段でも、ファニ子ちゃんとご一緒のときには、たまにお会いするのですが、今まで、道端でばったりとか、そういうことはなかったので、今回の出会いは、かなり新鮮な感じがしちゃいました(^-^)
 
はじめ、なんでランランが『キャンキャン』言っているのかわからなくって、ふっと見上げてみると、なんとそこにはちゅう助じいさんが!!!
 
ランラン「ちょっとちゅう助じい!あたしに気が付きなさいよ!!!」
 
くらいな勢いで吠えており(^-^;)
気が付けば、まさかここで出会うとは思いもしない、ちゅう助じいさん(笑)
 
よ~くランランは気が付いたものだと、その辺に感心しちゃったねねこなのでした!
 
  
 
 
ちゅう助じいさん「それじゃあ、またお会いしましょ~。今度はファニ子ちゃんのところで~」

ねねこ「は~い^-^」
 
 
お互い、ファニ子ちゃん繋がりなので、やはり次会う時は、きっとファニ子ちゃんのところなのだと、確信してしまった、お天気のよい昼下がりだったのでした(笑)
 
 
 
 
今月の5月23日、お天気が雨じゃなかったら、駒沢公園に行こうと思います!
簡単なしつけ相談も受け付けておりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ~(^-^)
 
 
[PR]
by nenekochannel | 2006-05-12 15:19 | coffe breake
<< ドッグラン、雨天中止です。。。... もっと増えたらいいのにね☆ >>