犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

もっと増えたらいいのにね☆

人気ブログランキング参加しています~☆

こんにちは、ねねこでっす!

先日、小金井公園が保留となってしまい、急遽ファニ子ちゃんところとさんごちゃんのところと相談して、めっちゃ緊急で決めてしまったドッグカフェ。
緊急だったので、私達の誰もがそちらのカフェに行った事がなくって、でも、ファニ子ちゃんの知り合いの方がとってもいい場所でしたよって教えてくださいましたので、その方を信じて、決めさせていただきました。


 
 
 
どんなカフェだったかは。。。
 




今回待ち合わせしてプチオフ会(またの名を『まったりお茶会』とも言う)したところは。。。

カフェこもれび

最初はこんなに大人数で大丈夫かなとか(スペースの関係とか他のお客様に迷惑かかっちゃうかなとか)、内心はらはらドキドキしたり、でも平日だし、大丈夫。。。かな?なんて、しかもゴロゴロ鳴っているし、きっと私たちくらいの大人数は他のグループはないだろうと、ねねこは楽観しながら訪問させていただきました。
 
中に入ってみると、人が普通に使用する、普通の喫茶店で!
良い意味で、普通の喫茶店なのです!
ねねこのお気に入りになっちゃいました!
こういう落ち着いた雰囲気、大好きです≧∀≦
今度近くを通ったら、ぜひまた伺いたい場所のひとつになってしまいました!
 
奥のほうにフリースペースがあるとの事。
利用者の人数を言ったところ、でしたら奥のフリースペースはいかがでしょうかって!
とっても親切で優しいマスターに、ねねこ、大感激です≧_≦

c0062954_154257.jpg

ちょっとしたお洋服なども扱っていました!
 
ねねこ「これなんか、夏向きでおしゃれっぽくて、ランランにちょうどいいにゃ~~~(^▽^)」
ランラン「今日はたまたま寒いからいいけど、これから夏に向かっていくのに洋服いらないわよ、ねねこ!」
ねねこ「うにゅ~~~~~。。。でも、かわいいからちょっとほしいかも。。。」
ウルフ「これ以上言ってるとランランに本気で怒れるからやめとけねねこ。。。」 
ねねこ「うぐぅっ>_<  それはいただけない!」

案の定、あの雨の中でしたので、私達の他にまとまったお客様はいらっしゃらなかったらしく、フリースペースはほとんど貸切状態で使用させていただけました^-^
 
c0062954_1584217.jpg

 
ファニ子「ふうん?今日はこんな子達が来たのね。。。」
ウルフ「あ、僕もにおい嗅ぐ~~~~~~!」
 
c0062954_1594723.jpg

 
そんなこんなで、少し早く着た私たちは(現地で待ち合わせをしていました^-^)、さんごちゃん一家を待ちながら、ドッグカフェ内を探検探検(≧∀≦)
ワンコたちも探検!
人間達も探検探検(≧∀≦)←特にねねこ一人かもしれない^-^;
 
?????「あの、ここで待ち合わせをしていて、ジャックラッセルテリアの。。。」
マスター「多分こちらの方々では?」
ママりんさん「あ~~~~~~~~!!!!!さんごははさん~~~~~~(≧∀≦)」
さんごははさん「あ~~~~、、、ママりんさん~~~~~~~~!!!!!」
 
約一月ぶりのみんなの再会でした^-^
でも、ブログで交流があるからそんなに離れていたって気がしないのが、なんか嬉しい感じでした^-^

みんなの再会を祝して、ワン子達はおやつ時間~~~~~!!!! 
 
パパりんさん「は~い、みんないいこにして、おすわり~~~~~」
 
さんごちゃん・ファニ子ちゃん・ウルフ・らんらん「「「「は~~~~~~い!!!!!」」」」

c0062954_15253719.jpg


ウルフ「なんか、微妙な風が巻き起こっている気がする。。。」

c0062954_15221953.jpg


さんごちゃん・ファニ子ちゃん「「・・・・・・!!!(ブンブン、ブンブン)」」
ジャック組は二人して尻尾が高速回転で、写真見てビックリなねねこです≧_≦
 
ワンコご飯はこちらのカフェで作っていただきました^-^
ワンコメニューもしっかりありますので、頼んでみてね☆
 
c0062954_15304265.jpg

 
c0062954_1531655.jpg

こちらは写真失敗してしまいました;。;
 
後、もうひとつあったのですが、写真とる前に、ファニ子姫のお腹に入ってしまったので、次回のときに、撮りたいと思います^-^

負けじと人間様も、お昼ご飯食べました!!!
c0062954_15324851.jpg

ねねこは、ハンバーグの入った日替わりランチ(チーズハンバーグ)を頂きました^-^ 
c0062954_15334586.jpg

 
人間が食事を終えた後に、ワンコたちも、先ほどのおやつの残りを少しだけあげました^-^
 
人もわんこもお腹いっぱいで、話もいっぱい弾んでしまって、気が付けば、もう4時間も経過していました^-^
ワンコたちははしゃぎ疲れたせいか、みんなそれぞれの場所で、休んでおりました^-^
 
ウルフ「さんごちゃんのパパの足って、すんゴクいい感じだよ。。。僕、眠くなってきた。。。」
 
c0062954_1539276.jpg

 
ランラン「あら、私はねねこのお膝が一番好きだわ☆」
 
c0062954_15401334.jpg

 
ファニ子「あたちのかばんの中に、確かなんかいいもの入っていた気がするんだけど。。。?ないみたいだからパパのお膝でやすもうかしら」
(写真が上手く取れなかったので、画像ナシです、ごめんなさい;。;)
 
さんごちゃん「パパのお膝が、さんご一番好きでしゅ!パパ、さんごもお膝で寝るのです≧_≦」
c0062954_1543717.jpg

 
本当に、あっという間の4時間で!
皆、それぞれの思いの丈を話して、とっても満足そうでした^-^
ねねこも、今日も勉強させていただいたので(わんことお会いすること、それすべて勉強と思っております≧_≦)それを抜きにしても、本当に、さんごちゃんとまたこうしてお会いできて、素敵な時間を共有できてよかったです^-^
 
雨降りでも、こんな一日なら、いつでも大歓迎だよね☆
 
ウルフ・ランラン・ねねこ「「「ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!」」」
 
 
と、言うことで、次回はというか、こんどこそ!!!
 
バーべキュ~大会、しましょうね☆

 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2006-05-05 15:50 | coffe breake
<< お散歩には良い季節(≧ω≦) 明日は雨降りだって。。。(;。;) >>