犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ポメラギオン最高です(≧∀≦)

ポメラギオンお好きな方はポチット御願いします~^^


こんにちは、、ねねこです^-^
 
本日は4月1日。
エイプリルフールということで、ねねこも何かやろうかと思っておりましたが。。。
私が何かやるよりも、他所様の面白いものをお借りした方がよさそう?!
と、いうことに気がつきましたので
 
私の敬愛するポメラギオン研究の第一人者(笑)ポメラギ教授の。。。
 
『世界のポメラギオン』

こちらのサイトを、心行くまで堪能していただこうと!
 
ていうか、ポメラギオン好きの人のみしか堪能できないのではという、些かの不安もあったりなかったり^-^;
 
そして、今日のうちのポメラギオン様は、というと。
 
c0062954_13335243.jpg

ピンボケてる。。。
今日はお客様のわんこをお預かりしているので、ねねこたちはお家で待機中です。
時間があるから、こんなシーンまでも撮り放題?

ランラン「何撮ってんのよ?!乙女のこんな姿とるんじゃないわよ~~~~~!!!!」
c0062954_13403441.jpg

 
にゃはは、失礼~^^
今日はエイプリルフールだから、許してランコさん^-^
 
『世界のポメラギオン』はこちらから~
※注意  こちらの催しは終了いたしました。ご了承ください。
 
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2006-04-01 13:47 | coffe breake
<< 昨日今日と開催中! MTBでみんなでお出かけしてき... >>