人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

MTBでみんなでお出かけしてきた!!!

☆人気ブログランキング参加中!人気blogランキング



こんにちは、ねねこです≧∇≦
 
先日、予告したとおり、行ってきました!!!
 
小金井公園 ドッグラン!!!
 
『小金井公園』に行きたくってもねねこ一人じゃあ、なかなかアッチまで行く気力はなかったのですが、今回は、予てより親しくさせていただいているファニ子ちゃんご一家からお誘いがあり、私のほうもスケジュール調整が(まるっきり休みというわけには行かなかったのですが^-^;)出来たので、お言葉に甘えさせていただいて、ご一緒させていただきました≧∀≦
 
 





ママりんさん「今日はみんなでいけるなんて、夢みたいだよね?ねねこちゃん!!!」
 
ねねこ「そうですよね!!どんな子に会えるかな~~~~~?!ジャックいっぱいかな?!」
 
ママりんさん「だと、私は嬉しいよ~~~~~~!!!!」
 
ねねこ「でも、これから無事に到着できるかが、問題だよね。。。」
 
ママりんさん「・・・・・・・・・・・・・うん。。。」
  
というのが、ランランは、いつもどおりMTBの前籠に入っていれば、夢心地のまま(あの子は本当に、小金井公園に到着するまで寝ていたようです^-^;)行きも帰りも何の苦もなく行けるのですが、ウルフの場合は。。。
 
MTBで高速移動しているものについて走っていくなんて、さすがの『自転車ウルフ』でもとてもじゃあないですが、無理なので(そんなことしたら、ウルフが目に見えない川岸に逝ってしまいます≧_≦)
 
今回は、途中までファニ子ちゃんと一緒に走っていき、途中からはバリケンにハウスさせて、MTBの後ろの荷台にバリケンごと積んで連れて行きました!(詳しくはファニ子ちゃんご一家のブログ参照のこと^-^;
 
途中、何箇所か難所があって、あ、難所と言っても別にたいしたことじゃあないのですが^-^;
バリケン積んでなければそんなことはないんですけれど、そして、祭日でなければ、本当に、全然たいしたことじゃあないんですが。
 
主要都市を通る時に、すんごい人ごみで!!
 
人・・・人・・・人。。。
 
そんなところに突っ込んでいくねねこ軍団!!!(ランランとウルフ搭載のMTB)

ランランは興奮して通行人に
 
ランラン「わんわんわん!!!(もっと端っこ歩きなさいよ!!!)」 
 
って、ワンワンいうし(すごくえらそうなわんこだなあ^-^;)
 
ウルフはウルフで
 
ウルフ「キュ~~~~ン;。;(ねねこ~~~~~いったい何時着くのぉぉぉ~~~~~~~~?!)」
 
ねねこ「え~~~~~~?!あとね~~~~~~~~30分くらいかな~~~~~~~?!なんで~~~~~~~?!」
 
ウルフ「キュ~~ン、キュ~~ン(だってねねこの運転、荒いんだもん~~~~~≧_≦  僕、恐いよ~~~~~~~~)」
 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
ごめんね、ウルフ!
でもぉ、ねねこは~~~~~~~

快適運転なのさ≧∀≦

鼻歌交じりで運転中。。。

♪るるるるるる~~~~~~~♪  

ねねこ「快適だよね?ランラン?!」
 
ランラン「あったりまえぢゃない!! このスピード感がたまらないのよね~~~~~~!!!!!!≧∀≦」
 
というわけで、二対一で負けたウルフの意見は却下し、猛スピードでひた走ること一時間・・・
 
 
やってきました、小金井公園~~~~~~~~~~!!!!
 
そこでまずはじめに私たちがお会いできたワンこさんは、『りくりん☆diary』さんことRIKUくんご一家!
 
いつもファニ子ちゃんのおうちで(いつもファニ子ちゃん家パソコンより拝見させていただいておりました≧_≦)見ている元気いっぱいのお姿、そのまんまで、RIKUクンは私たちに元気にご挨拶してくれました!!!
 
RIKUクン「わんわんわん!!!!(おぉ?!おれ、RIKUっていうんだ!!!ヨロシクナ!!)」
 
ねねこ「ウハ~~~≧∇≦ジャックジャック 元気いっぱいのジャック~~~!!!」
 
ママりんさん「あ、こちらがねねこさん~~~≧∀≦」
 
ねねこ「こんにちは!はじめまして、ねねこです!」
 
marumiさん「いつもファニ子ちゃんブログで見てます~~~^-^」
 
ねねこ「うわぁ!ありがとうございます~~!!!」
 
なんか、初めてお会いした気がしないって言うか、ブログ力?は、すごいですよね!!!
ママりんさんも仰ってましたが、すんなりと和んじゃってて、昔からの旧友に久し振りにあったみたいな感じで打ち解けさせていただいちゃいました^-^
そうして、そんなこんなでお話していると
 
?????「あ~~~~~~!!!RIKUくんと、もしかして!!ファニーちゃんと・・・ママりんさん?!」
 
ママりんさん「あ~~~、さんごちゃん?!と、さんごははさん?!!!キャ~~~~!!!はじめまして~~~~~~!!!!!!」
 
さんごちゃん「がうがう!!(あ、なんか見慣れないワンコがいるわ!片方はおもちゃみたいに小さいわね~~~~~。。。もしかして、おもちゃかしら?つついてみよう。。。)」
 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_1336295.jpg
 

ランラン「ひゃん?!(な、なによ?)」

さんごちゃん「がうがう!!!(ぁ、動いた?!おもちゃじゃないんだ?!)」

ママりんさん「あはは、さんごちゃんも、うちの子と同じことやってる^-^みんなランランのこと、一度はつつくんだよね~~~~!!おもちゃだと思っちゃうのかしら≧∀≦」
 
『さんごBlog』の、さんごちゃんとの出会いは、こんな風にはじまりました^-^ 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_13164112.jpg

↑そのがウガウしたときの笑劇の瞬間です(笑)
 
 
皆さん、温かく迎えてくださって、本当に、ブログやっててよかったなって、そう思わずにはいられないひと時を過ごさせていただきました^-^

 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_13331874.jpg

 
うえから
RIKUクン、ファニーちゃん、さんごちゃん
 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_13392625.jpg

 
もう、ジャックがウじゃウジャック~~~~!!!!!

ママりんさんが、歓喜に打ち震えていたのは言うまでもなく、ねねこも、ジャックパワーに触れられて、さらに元気100倍になりました!!!
 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_13443116.jpg

この子はチップ君^-^
 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_1346217.jpg

     よ~~~い・・・・
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_13464086.jpg

     ドン!!!!
ウルフ「気をつけて、行って来てね~~~☆」
ランラン「ウルフも一緒についてきなさいよね?!」
ウルフ「えぇ?! じゃあ一緒に行く~~~」
 
MTBでみんなでお出かけしてきた!!!_c0062954_13482697.jpg

ウルフ「クンクン。。。ふうん。。。ここには、いろんなワンコがいっぱい来るんだな~~~~!!!」
 
と、感慨深げに、ドッグランを見て回るウルフなのでした^-^
 
 
そんなこんなで、あっという間に、帰宅しなければならない時間になってしまい(ねねこのお仕事の関係上あまり長い時間居られませんでした。。。ママりんさん、本当にごめんなさい;。;)後ろ髪を引かれながらも、帰路に着いたのでした。。。
 
でもでも、本当に、楽しいひと時を過ごさせていただいて、皆さんとも仲良くなれて、こんなステキな時間を下さった、ファニ子ちゃんご一家には感謝感謝なのです!!
 
またご一緒にどこか行きましょうね~~~~~≧∀≦
 
次は有休で
 
バーベキュー大会

ですよね?!
 
ウルフ・ランラン・ねねこ「「「ね~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」」」
 
と、いうことで、小金井公園ドッグランレポートを終ります!
 
ではでは~^^
<< ポメラギオン最高です(≧∀≦) 初体験!! >>