人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

げに、おそろしい、女子のための、ほわいとで~~~

人気blogランキング参加してます。ポチット押してくださると嬉しいです!!



こんばんは、ねねこです^-^
ご無沙汰しておりますです。。。
 
ちょっと忙しい日が続くと、パソコンの場所までたどり着けないほど、くたくたになって帰宅しちゃったりとか
 
はたまたデスクに向かってはいても、書類の山や、書籍の山やら、ワン子用のリボンの作成のためのキットがすっちらかっていたりとか。。。etc

様はお仕事山積みだったわけで^-^;
 
もうわかってるんですけれどね、お仕事溜めちゃよくないってわかっているのですが。。。
 
♪わかっちゃいるけど止められない!!!!♪
 
そうして今になって、アレがないこれがない言って、領収書の束と格闘したり。。。
 
あ、こんなところで愚痴っちゃ、いかんいかん≧_≦
 
愚痴りはねねこの戯言模様の方で、時間ができたときに致しましょう^-^;
 
そんなこんなで、今日はホワイトデ~^^

Why today?
 
じゃ、ない!もちろん!!
 
ねねこ「ちゃんとわかってるよね?ウルフさ~ん(ニヤニヤ)」
 
ウルフ「わ、わかってるよ~(〃_〃)  貰ったみんなに返せばいいんでしょ?返せば~。。。」
 
ねねこ「そうだけど、そうじゃないんだよ。。。?っとに、わかってんのかなぁ。。。?」
 
ねねこが忙しくって更新できなかったあいだに、バレンタインは終ってしまっていて、でも、実は、ウルフさん、いろんな方から、バレンタインデーのチョコ、ならぬ、おやつを頂いておりました。
まずは、いつもお世話になっております日常生活&ジャックラッセルテリアのファニー姫より頂戴し、次は私の親戚のおじよりも頂戴いたしまして^-^;
後は、父母からもなにやら頂いたようです。
 
ねねこ「モテル男はつらいよね~~~?」
 
ウルフ「そ、そんなことないよ>_<」
 
あ、肝心のねねことランランはどうしたって?!
 
ランラン「私が、あげるわけないでしょ・・・?!  前回、ファニーとあんなに仲良くしていたのに!   私からなんて、ウルフは要らないよね?!」
 
ウルフ「キュ~~~~~ン  ;。;」
 
ねねこ「あ、あの、らんらんさん。。。うるちん、泣いてますけど、、、;。;」
 
ランラン「知らない!!!」
 
と、そんなランコ姫に代わりまして、ねねこが代役として、ウルフさんにバレンタインデーのお品物、差し上げておきました^-^;
 
ねねこ「ウルフさんさ~、貰った貰わないに関係なく、ランランには何かあげておいたほうがいいと思うんだけれど、どうかなあ?」
 
ウルフ「同感^-^;」
 
そんなわけで、ねねこがランラン好みのおやつ、今度のお休みの日に買いに行くことに致しました。
 
ねねこ「ウルフ、ランランの好きそうなおやつ買って来てあげるから、これできちっと仲直りするんだよ・・・?」
 
ウルフ「おk!!!!ま~かして≧_≦」
 
 
 
 
 
なんて一幕が、執り行われた、今日の、ホワイトデーなのでした。。。
 
ではでは~^^


P.S
次回から、新しいお客様のワンコさんとの、指導日記みたいなものをチョコっとずつですが、紹介していけたらと思っています。
訓練に興味のある方は、ぜひ、ご期待くださいませませ^-^
<< がんばれアルトくん!!! 初めてのお呼ばれ^-^ >>