人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

初めてのお呼ばれ^-^

☆人気ブログランキング☆
 
 
先日、私が具合が悪く臥せっているところへ、一本の電話がなりました。

lifestyle7さん「あ、ねねこちゃん?!元気?」
 
ねねこ「あう~~~>_<  元気ららいんれす~~~;。;  きろう(昨日)、おやひらず(親知らず)抜いてきて、ひは(今)、へひつう(激痛)に耐えているところらのれす~~~;。;」
 
lifestyle7さん「え~~~~?!ねねこちゃん、大丈夫?!最近音沙汰が無かったから、どうしたのかなと思って、また忙しい日々を過ごしているのかなと思っていたんだけど、それは、大変だね~~~?!」
 
ねねこ「そうなんれす~~~。。。らから(だから)、ころらら(コトバが)すこひろれってるれひょ?(少しろれってるでしょ?)」
 
lifestyle7「うんうん、なんか、ヘン^-^;じゃあ、今日は無理か~~~~。。。」
 
ねねこ「。。。らにが?(何が?)」
 
lifestyle7「あのね?今日はファニーの。。。」
 
ねねこ「あ~~~~~~~~!!!らんりょうりら!(誕生日だ!)」
 
lifestyle7「そうなの、それでね、今日はファニーのお誕生日会しようと思ってて。。。ねねこちゃんがこれじゃあ無理だよね~~~^-^;」 
 
ねねこ「あう~~~;。;  ほんろうりもうひわへらいへれろ、こんかいは。。。(本当に申し訳ないけれど、今回は。。。)ひま、おはゆひかられられらいひ。。。(今、お粥しか食べられないし。。。)」

lifestyle7「う~~~~~ん。。。そうかぁ。。。ウルフたちケーキも用意してあったんだけれど、ねねこちゃん用においしいお食事も用意してあったんだけれど、それじゃ、何にも食べられないよね~~~~」
 
ねねこ「!!!!!・・・・あう~~~~~~~~;。;   でもでも、お粥なら、いくらでも入るし!!!(コトバ治ってるし!)お粥以外でも、入るかも知れないし!!(さっきと言ってること違う!)折角ケーキ用意してもらってて行かないのは、悪いから!!!!!申し訳ないよね、ね?!私たちもファニ子たん、お祝いしてあげたいモン、ね?そうだよね!ウルフ?!」

ウルフ「・・・・・・(ねねこ、本当は自分が行きたいだけなんじゃあーー;  昨日から食事してないから絶対食事に釣られたな。。。僕たちよりも美味しいものに目が無いんだからな~~~ーー;)」

lifestyle7「でも、ねねこちゃん、歯、痛いんじゃあ。。。?」
 
ねねこ「大丈夫、痛み止めいっぱい飲めば、いたくない!!!」
 
lifestyle7「あ、ははは^-^;」

と、食い意地の張ったねねこさんは、自分の痛みも省みずに、
行ってきました、lifestyle7様のおたくの、ファニ子たんのお誕生日会に≧∀≦
 




ウルフ・ランラン・ねねこ「「「Happy birthday ファニーたん≧∀≦」」」
 
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20102457.jpg

 
 
 

ウルフ「ファニーちゃん、おめでとう≧∀≦  チュ=з」 
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20175048.jpg

ファニー「あ、ありがと。。。(〃▽〃)」
 
 
 
ランラン「おめでとう。ファニーさん」
 
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20192433.jpg

ねねこ「ランラン、そっぽ向いてないで、ファニ子たんのお祝いしてあげてよ~~~^-^;」
 
ファニー「いいよ、ねねこちゃん。ランランが来てくれただけでも、私、嬉しいよ^-^」
 
ねねこ「本当に、ごめんね~~~、ランランも、アレで本当は、喜んでるはずだから~~~;。;」
 
lifestyle7「そろそろ食事しよっか?」
 
ねねこ「あ、はい!じゃあ、みんな席について~~~^-^」
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20291890.jpg

 
ねねこ「みんな仲良くお食事してね~~~~^^」
 
ファニー・ウルフ・ランラン「「「は~~~~~~い((*≧ω≦*))」」」
 
そうして、みんなで仲良く、ワンコたちはお食事を頂いたのでした。
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20354892.jpg初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20362149.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20365336.jpg

ファニ子たんは、神妙な顔つきで、お上品にお召し上がりになり(さすがはお嬢様!!)
うちの子たちは、人生初の『ケーキ』というご馳走に、目を輝かさんばかりに(ギラギラしているとも。。。ご、ゴホン!)まるで、もう二度と味わえないのではないかというくらいの勢いで、食べていたようです^-^;
 
ねねこさんは、いつも、何も上げてないのではないか?と、勘違いされそうな勢いで、他所のお家で平気でご飯を食べるこの二人って^-^;
 
ねねこ「普通は、ワンコは、警戒して、他所ではなかなかお食事出来ないんだぞおおぉぉぉぉぉ~~~~~~。。。」
 
ねねこの虚しい叫びはドコへやら、3人とも、美味しいものをたくさんたくさん、頂いたようです。
 
三人とも、おいしいもの食べれてよかったね☆
 
ファニー・ウルフ・ランラン「「「ウィ~~~~~~~(*≧ω≦*)」」」
 
肝心の人間様のお食事は、と、いうと。。。
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20455878.jpg

おば様特製のサラダ^-^
ねねこはセロリ嫌いなんだけれど、おば様の作ってくださったサラダに入っていたセロリ、とっても美味しく頂いちゃいました~~~^^
おば様の気持ちいっぱい詰まったサラダ、大変美味しゅうございました^-^
  
初めてのお呼ばれ^-^_c0062954_20481267.jpg

お粥しか食べられないと言っていたねねこですが、いざ、美味しいものを目の前に出されてしまったらば
 
ねねこ「大丈夫です≧∀≦食べる~~~~~~~~!!!!」
 
lifestyle7「・・・・・。。。(ねねこちゃん、大丈夫かなあ^-^;)」
 
そうして、ねねこともども、lifestyle7さん宅にて、ご馳走をいっぱい頂いて、ほんのひととき親知らずの激痛を忘れられたのでした^-^
 
 
lifestyle7さま!
今回は、お誕生日会にお招きいただきまして、本当にありがとうございました~~~~~m(_ _)m
 
そんなlifestyle7さんのブログはこちらから^-^
 
☆日常生活&ジャックラッセルテリア☆
 
 
本当に、とても幸せな、良い、一日でした。

ファニーたんが今年も幸せでありますように^-^
 
ではでは~^^
<< げに、おそろしい、女子のための... デューイ君の苦悩の日々 >>