犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

小次郎君、前足カミカミ事件<その1>

☆人気ブログランキング参加中!

明けまして、おめでとうございます^-^
昨年は、ブログを始めたり、フリーの犬屋さんとして出発したりと
自分的にはいろいろと大変だった一年でございました^-^
そんな去年を美味しく咬みしめつつ・・・
本年も、ワンコともども、よろしく御願いいたします!!
 
早速ですが、わがブログのアイドルワンコ小次郎君!
の、ママこと、sachiko様より、ご依頼を頂きました~~~~≧∀≦


だっだっだだっ、だっだっだだっ、だだ~だ、だだ~だ、だだ~だだ~~~~(古○任三郎のテーマでよろしく御願いします!)
 
ねねこ「・・・んん~~~~~、これは、難しい、ですね~~~~~。。。sachikoさんが仰るには、ストレスではないとのこと。。。困りましたねぇ~~~~~~」
 
なんて、任三郎さんゴッコはさておき。(実は最後までやろうかなって思っていたのですが、さすがに新年早々これはなと思って思いとどまりました^-^;)
 
まず

①.いつくらいからはじめましたか?
 
②.いつも、どんな時にカミカミしますか?
 
③.お散歩から帰宅したときに足裏をきれいにする状況を教えてください。
 
④.カミカミしているときの小次郎君はどんな感じですか?
 
⑤.足の裏側は、どんな状況になっていますか?
 
⑥.最近いつもと違ったものを食べさせましたか?(フード&おやつ)
 
⑦.何か、環境で、大幅に変わったことはありましたか?
 
これをお聞きしてから、お答えさせていただきたいのですが、いかがでしょうか^-^
 
ねねことしては、いつもながら、そのこの状況が、まったく見えていないのに、安易な相談はしたくはないので、ポイント的には、このアンケートをお答えいただければ、少しは解答が見えてくるのではないかと思います^-^
 
お時間のあるときでかまいませんので、こちらのアンケートをお答えいただきたいと思います^-^
そうすれば、意外な事実が、分かるかも・・・?!(なんて^-^;)
 
それでは、今日の講義は、これまでと致します^-^
ではでは~^^
[PR]
by nenekochannel | 2006-01-01 14:55 | しつけ全般
<< デューイ君の苦悩の日々 私の方向性 >>