犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

Happy Halloween≧∇≦

ご。。。ご無沙汰しております、ねねこでございます。。。
 
うぅ。。。。
ごめんなさい、いろいろ皆さんにお待たせしているものがいっぱいあると知りつつも、
自分の欲求が最初に来ちゃうだめねねこです~~~;。;
 
昨日は、おともだちのlifestyle7さんのところでハロウィンパーティーをしてきちゃいました≧∇≦
だって折角のハロウィンですもの!
楽しまなくっちゃ損ですから^^ 
c0062954_23461149.jpg

 
仲良し三人で、記念撮影です^^
実は、今回のウルフの衣装は、ねねこの手作りなんですよ~~~^^
ワイシャツ型に襟を作って、背中のかぼちゃのアップリケの、アタマの緑のリボンはワンコちゃんたちのお耳につけるリボンの応用で、かぼちゃの、中のラインは刺繍して、顔の中身だけは、貼り付けして、かぼちゃの周りも刺繍して。。。
結構楽しみながら作っちゃいました。。。でも、大急ぎで作ったものだから、あまり手を掛けてあげられなかったのが残念でしたーー;
一方ランランさんのは、既製品なのです^^;
だって、ランコ姫様サイズって、いろいろかわいいのがいっぱいあるんですのも^^;
あれこれと、いつもお洋服を購入していた時に見つけた可愛いものを今回は着ていただきました! 
c0062954_23594087.jpg

これがランコちゃんの衣装。
 
 
 

 

そして、ウルフ
c0062954_003789.jpg

 
 
 
  

 
そして、今日は本番の『トリック&トリーツ』
早速ウルフもファニ子ちゃんを見習って、、、
ゲットしてきちゃいました、お菓子を~~~^^
 
 
 
 
 
c0062954_014497.jpg

お友達からゲットです≧∇≦
おうちに帰るまで、全然放さなかったですよ^^
 
c0062954_031554.jpg

ウルフ「ねねこ!次は誰のところ行ってみる?」
ねねこ「そうだ、Fさんのおうちに行ってみようか~~~ニシシ^ー^」
ランラン「もちろん私の分も在るんでしょうね~~~?」
 
そんなことを言いながら、お菓子をもらいに西へ東へ行く、3人なのでした^^;
 
ではでは~~~^^
[PR]
by nenekochannel | 2005-10-31 23:30 | coffe breake
<< 私の方向性 あなたもいかが?!Before... >>