犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ねねこの訓練、実践編≧_≦

人気blogランキング参加中です^^



こんばんは、ねねこです^^
このあいだ、lifestyle7さんのところへ遊びに行きました^^
そうしたら。。。

ファニ子まま「ねねこちゃん。『合同訓練』アップしてみない?」

とのお誘いが^^
ねねこは二つ返事で承諾し、ファニ子ちゃんとうちのウルフとを交えて、早速、訓練相談会^^
二人が一緒に出来るモノは何かと、あれやこれや相談し、
そして今回の
『バーン・バーン大作戦』
と、なったのです≧∀≦
 
指示を出している私が言うのもなんですが。。。
プププププっ≧∇≦
わ、笑えるデスよ~~~~!!
何でかって・・・?
 
それは、lifestyle7サンのところのブログを見てのお楽しみです≧▽≦

lifestyle7さんのファニーちゃんとウルフの『バーン・バーンMOVIE』はこちらから^^
 
ということで、皆さんも見て、大いに笑ってやってくださいませ^^
 
ではでは!!
[PR]
by nenekochannel | 2005-09-12 23:55 | しつけ全般
<< バーン大作戦 Lesson 1 皆さんも、ご注意を!!≧_≦ >>