犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

わんこのアクセサリー

こんばんは、ねねこです^^
このあいだお客様に
 
ねねこさんは、わんちゃんのものとか、お作りにならにの?
 
って、聞かれて。
 
ねねこ、今は時間があまり取れないので、おりぼんくらいしか作ってないんです^^;
 
って、素直にお答えしちゃいましたが。。。
 
時間があったら、わんこ用のネックレスとか、お洋服とか、エクステンションとか・・・etc
 
やってみたいなって思っていました。
以前は、ネックレスとか、時間のあるときは試作品を作ってはお友達に上げたりしていたのですが、今は、その時間を、他のことにまわしてしまっていて^^;
依頼がなければやらない、という有様です^^;
 
そんなおり、この間こちらのブログに遊びにいらしていただいた方のところで、かわいいミニピンの子が、お母さんに作ってもらうネックレスの色を選んでいて。。。
 
その子のこだわりさ加減がかわいくて、TBさせていただきました^^
だって、何回やっても、黄色を選ぶって言うのが。。。^^
 
やはり、こだわりがあるとしかいえない!!
こだわりの一品に、TBです^^
 
うちは、ランランが、わりとこだわりがあって、自分の洋服を見たら、はしゃぐはしゃぐ≧∀≦
それを、ウルフが着ることは物理的にありえないのですが、ウルフに渡すと、もう、怒る怒る^^;

あたしの洋服、何すんのよ?!
返しなさいよ~~~~~~!!!!
 
って、お話が出来たら、きっと言っていますよね^^;そして私に八つ当たりして、ウルフのことは、けちょんけちょんに、いじめまくって。。。^^;
 
う、書いてて、なんか、ランランの性格ワル~なところが出まくってしまったーー;
 
いや、そんなに、悪くはないですよ・・・?(あんまりふぉろーになってないかも。。。^^;)
 
ということで、ランランは恐いわんこじゃないよ。。。です^^
 
ではでは!
[PR]
by nenekochannel | 2005-08-26 21:44 | coffe breake
<< 生涯勉強です!! 突発的に降る雨 >>