犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ねねこ、まじめにお仕事しています^^

ども、お久しぶりのねねこです^^;
このところ、いろいろありまして、寝る暇もないくらいに忙しい日々を毎日送っております^^;

今日、久しぶりにlifestyle7 さんのところを覗いてみたら・・・?

にゃにゃ?!にゃんと!!!
ねねこ登場?!
はわわわわ~~~~~~~~~~~!!
しかも、ファニーちゃんから打撃を頂いている様子が、ばっちりと?

そして、ウルフとファニーちゃんのラブラブッぷりが~~~~~~!!!

ウルフッて、心配性な子だから、ファニーちゃんが爪きり苦手なの知ってて慰めに行くなんて、なんて優しくていい子なのでしょう!!(親バカップり出しまくり・・・^^;)
そんなウルフと可愛いファニーちゃんが気になる方は下の『愛!?』をクリックしてね☆

愛!?

このあと、ウルフに慰められて、大人しく爪を切らせてくれたんですよ^^
ファニーちゃんは、聞き分けのいい子ですから^^

ではでは!
[PR]
<< ちょっとおもうこと 『夜の散歩』にご用心?! >>