犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

『夜の散歩』にご用心?!

お久しぶりのねねこです^^;
しばらくぱ投稿制限があって、投稿しにこれなかったので、やっと今日は投稿できて嬉しいよ~~~~な、ねねこです(;。;)

このあいだlifestyle7様のところへお伺いしたら。。。
ファニー「ウルフ、ちょっとちょっと・・・」
ウルフ「・・・何?ファニ子ちゃん」
ファニー「『唐草』の時は師匠と呼びなしゃい!!」
(´Д`||)\(|||`□´|||;;)
ウルフ「あう~~(~。~)  師匠、ところでなんですか?」
ファニー「そろそろ修行の成果の見せ時ってやつじゃな~い?」
ウルフ「はいぃぃぃ~~~~~い?!」
ファニー「だから、今夜は・・・お、シ、ゴ、ト、しない?」
そんな二人のお仕事シーンをぜひぜひ見てやってくださいませ^^
下のところから入ってね☆
リンク先
日常生活&ジャックラッセルテリアにて、公開中≧∇≦
c0062954_22584538.gif

[PR]
<< ねねこ、まじめにお仕事しています^^ リノちゃんの続き >>