犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

リノちゃんの続き

ども、ねねこです!
今回は、リノちゃんの続きです!


c0062954_0212112.jpg

リノちゃん「あ~~~~~、お兄ちゃん!ぼくのおもちゃ、もってっちゃ、駄目~(`Д´)」

ちょうど、カットを終えた時に、リノちゃんのお兄ちゃんが帰宅して、お友達のところに遊びに行く準備をしていました。
そのゲームソフト置き場の横に、リノちゃんのおもちゃも置いてあったので、、リノちゃんとしては、もう、お写真どころの話ではなかったようです^^;

c0062954_0313474.jpg

リノちゃん「は~~~。ぼくのおもちゃ、お兄ちゃんに持っていかれちゃうんじゃないかって、心配しちゃった。でも、大丈夫だったみたい!ヨカッタ~~^∇^」

ほっと一安心の、リノちゃんなのでした。。。



人気ブログランキング参加中!今日のリノちゃんもかわいいな!と思った人は、ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
<< 『夜の散歩』にご用心?! やっぱりおとこはモヒカンだじぇ≧∇≦ >>