犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

やっぱりおとこはモヒカンだじぇ≧∇≦

リノちゃんママさん、遅くなってしまって、スイマセン(;。;)
やっと今日、アップ出来ます~~~^^;

先日、またまた、リノちゃんのシャンプーカットをさせていただきました。
今回は
ねねこ初挑戦、モヒカンカット~~~!(大丈夫か、かなり心配でした^^;)

リノちゃんママ「今日はいつもとは違った感じで、テディベアじゃないカット、やってもらいたんですけど」
ねねこ「はい、じゃ、今日はどんなカンジで行きましょうか?^^」
リノちゃんママ「このあいだね、お友達からリノは『モヒカンが似合うかも?!』って、そう言ってたの。だから、今回は、モヒカンヘアーやってもらいたいんだけど、出来ます~~?」
ねねこ「うう~~~ん(ー’`ー;) ウ~~~ン・・・モヒカンですか・・・?でも、確かに似合う感じですよね^^リノちゃんは。がんばってやってみますが、途中で見てもらってもいいですか?イメージが、難しいので^^;」
リノちゃんママ「いいですよ^▽^あと、手足、長めにもっていって、『すっきり!』な感じでお願いします☆」
ねねこ「はい^▽^わかりました」

そして、もくもくとカットに入るねねこ。。。
いざ、頭部のカットに来て・・・
ねねこ「・・・すいません、やっぱり、わんちゃんの雑誌見せてもらってもいいですか?どうしても、はさみの持っていき方が、わからなくて・・・^^;」
リノちゃんママ「いいですよ~~^^ねねこさん、これなんか、イメージっぽくないですか?」
そして、お借りした雑誌を二人で眺めながら、試行錯誤の結果・・・
ジャジャ~~~ン!出来ました、初カット、リノちゃんのモヒカン≧▽≦
ご覧あれ~~~
 
 
c0062954_10344777.jpg

どうです?カッコかわいいでしょ?
リノちゃん「どう?僕似合ってるかな?」
リノちゃんママ&ねねこ「「かわいい~~~~~~~~≧∇≦」」
二人して声を合わせて、思わずうっとりです(〃∇〃;)
なんて、モヒカンの似合う子なんでしょう?!
リノちゃんママ「初めてって仰ってたのに、うまくいきましたね、ねねこさん!」
ねねこ「そ、そうですか?(≧w≦)ありがとうございます~~~!!!」
そして、今回も、リノちゃんママ同様、ねねこもご満悦で、カットを終了させていただいたのでした!
c0062954_1034463.jpg

うん、リノちゃんは、今日もかわいいです!!

人気ブログランキング参加中!リノちゃんが激可愛いと思った人は、ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
<< リノちゃんの続き 厄日なの?! >>