犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

やっぱりね~~~ー_ー;

げほごほ、どうも、ねねこです・・・。げほげほ、ぶえっくしゅん!!!
せっかくブンラン子さんにご心配していただいていたにもかかわらず、見事に、風邪をひいて倒れておりました。
ほんとうに、面目ございません・・・。

ランランさんですが、通院治療も一応終了し、とりあえず落ち着きました^^
ようやっとひと段落着いたって感じです~~~^▽^

そして、ちょうどその頃私の周りで風邪が流行っていて・・・。ひと段落して気が緩んでしまったのでしょう、私、またまたにものすごい風邪、ひいちゃいました^^;
最初は、熱もなく、ただ声が出ないだけなのかななんて、軽い気持ちで病院に行ったんですね。だからお薬もそんなに強いものじゃなくって、ま、これで大丈夫なんじゃないですか?ぐらいなお薬おいただいて・・・そして家に戻ったんです。その後、ランランさんの病院に(午前中のほうがすいてるから)熱も出てないから大丈夫なんて思ってねねこ、病院のはしごだわ~~~なんて一人で冗談言いながら自転車こいでいたんですね。そのあと、買い物とかして、せっかくおやすみにしたんだから、有意義に風邪を楽しもう・・・なんて、考えそのものが甘かったんですよね・・・反省です。
そして用事が終わったから、いざ休もうかな。。。なんて思い始めて横になった頃・・・

あ・・・あれ?なんか、寒くない?いや、でも、昼間はお日様がんがんで暑かった様な気がするし、いくら夕方だからって、こんなに寒いわけはないよな~~~
待てよ?てことは、これって私が一人で寒いってことですか?!
うっわ~~~それって、やばくないですか?もしかして、熱出てきている?そして、寒気ってことは、このまま行くと関節とか痛くなったりとか・・・うッげほげほ、おまけに咳も出てきたよ?声は相変わらず出ないけど・・・ということは・・・これって、完全にひどい風邪をひいている?!というか、自業自得?!

そうなんです、本当に軽く見ていた私が馬鹿でした。風邪は万病のもとって言うくらいですもの、ね~~~^^;
それから、ひとりで寒さと格闘し(ワンコたちのために、まさか暖房は入れられないですから^^もう五月も終わろうとしているってのに)朦朧とする意識の中、簡易的に作ったペットボトル湯たんぽを抱え込んで、また横になったのでした。

ランラン「だから、あたしと一緒に大人しく寝ておけば良かったのよ、病気なんだからさぁ」
ねねこ「はい、ごもっとも・・・げほごほげへげへ」
ウルフ「ねねこは、いっつも無理しすぎなんだから休める時に休んでおかないと駄目だよ~~~。僕、二人も一緒に看病できないよ?」
ねねこ「はひ~~~。ずいまぜんでじだ、うるぶざん~~~」
ウルフ「ほら、ねねこ、鼻かんで、もう、まったく僕がいないとこの人は本当に駄目なんだから~~~」
ねねこ「ごべんなざい」

そんなわけで、このところブログ更新、そのほかいろいろご無沙汰だったワケでした^^;

一応、もう二人とも大丈夫な感じになりましたので、これからは、またぽちぽち、がんばって更新していきたいと思いますm(_ _)m

相変わらず、のんびり屋のねねこですが、これからもよろしくお願いいたします≧∇≦
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中!ねねこさん、だめぢゃんと思った人は、ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
by nenekochannel | 2005-06-01 22:01 | coffe breake
<< 厄日なの?! 痛いの、嫌い!! >>