人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

お土産は、おいしいものでした≧∇≦

ども、ねねこです!
私がゴールデンウィーク中にがんばってお仕事している中、友人の一人が遊びに行った先のお土産を買ってきてくれました。
今日はそれを紹介します。
じゃじゃん!
お土産は、おいしいものでした≧∇≦_c0062954_2235409.jpg

皆さん、ただのお饅頭に見えるでしょ?
これが、ちがうんですよ~~~
なんと、ネーミングが、笑える!

へそ饅頭!

なぜ?!どうして?!
って、友人に聞いたんです・・・だけれど!
友人「知らない。なんかわかんないけど、名前が面白そうで買って来た。だけど、数があんまりないから、一人2個ずつ。説明書き、前の子にあげちゃったから、読んでないから、由来は知らないから」
だ、そうで^^;

うわ~~~気になる~~~=_=;

って、思いながら、ぺろりんと、2個ともブログ更新しながら、食べちゃったねねこなのでした。

大変おいしゅうございましたとさ!

人気ブログランキング参加中!ねねこが食いしん坊だと思った人は、ここをぽちっとおしてね☆
by nenekochannel | 2005-05-17 22:43 | coffe breake
<< 痛いの、嫌い!! 笑う犬を探せ?!  <その2> >>