犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

『笑う犬』を探せ?!

ども、ねねこです≧∇≦
唐突ですが、皆さんは『笑う犬』ってご存知ですか?!
実は、これ、うそでも冗談でもなく、本当に・・・いるんですよ~~~
「え~~~~~、犬が笑うわけないじゃない!!」
皆さんそうおっしゃいますが、ねねこは、本当に見たんです!笑う犬!
皆さんも、見て見たいでしょ?
じゃあ、ねねこが特別に、チョコっとだけ、その一部をお見せしちゃいますね?
心の準備はいいですか?
では、お見せいたしましょう!!
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
本邦初公開、『笑う犬』ウルフ君です~~~~~≧∇≦

c0062954_22332442.jpg


(;° ロ°) え?・・・これじゃよくわからないですか?!
・・・・・・・・・・・むむむ(ー’`ー;) ウ~~~ン・・・

今日は、これしかお写真がないので、これで、勘弁してください(;。;)
では、近日中に、もっとすごい笑い写真、公開ってことで!
皆さんにお約束いたします≧▽≦

ではでは!!!

人気ブログランキング参加中!ウルフのもっと笑った顔が見たい人と思ったは、ここをぽちっとおしてね☆

こちらのブログランキングにも参加中!ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
<< 笑う犬を探せ?!  <その2> GWだって、忘れていました! >>