犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

GWだって、忘れていました!

タイトルどおりなねねこです。
今日は、『母の日』ということで、母と私とで、映画を見てきました。
母の日&日曜日だから映画館とか込んでいるのかな・・・なんて思っていたら!
世の中は、まだGW中だったのですね?!そして、今日が最終日。だから、よけいに街が込み合っていたのですね~~~
ちょっと感覚ずれしているねねこですね^^;

今日鑑賞しに行った映画は、かの有名な、あの

『shall we dance?』

かねてから、母が見に行きたがっていましたので、だったら、母の日に連れて行ってあげようかな・・・なんて、ね^^
そして、今日連れて行ってあげたのでした≧▽≦

本当は、今日はその感想をいれようと思っていたのですが、映画館に面白いものがあったので、今日はそちらを紹介しちゃおうかなって。
c0062954_2285699.jpg

ぞ、ゾウさん?!なぜ、こんなに大きなゾウさんがここに飾ってあるの?!
どのくらいの大きさかって、たぶん女性の平均身長くらいの高さが象さんの頭の高さで、はなは持ち上がっているんだけど、頭よりも高いから、それ以上ってことです。
新しい映画の宣伝のために飾ってあるのでしょうけれど、ねねこは、思わず激写してしまいました≧∇≦
だって、かわいいんですもん!つぶらな瞳とか、大きいところとか(笑)
私のほかにも、写真とっている方いましたよ~~^^
結局どの映画の宣伝なのか、劇場の方に聞いてこなかったため、(とても込んでいたので、すぐに劇場を出てしまったので)わからずじまいなのですが(笑)
でも、かわいいから、よしとしました!!

そんな、象さんにあえた一日でしたとさ!

人気ブログランキング参加中!象さんがかわいいなと思った人は、ここをぽちっとおしてね☆

こちらのブログランキングにも参加中!ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
by nenekochannel | 2005-05-08 22:22 | coffe breake
<< 『笑う犬』を探せ?! 元気なお散歩 ランラン&ウルフ... >>