犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

元気なお散歩 ランラン&ウルフ編(その後)

昨日の続きです!
朝早くから片道4~5キロを自転車引きで走ってしまったウルフ君。(誤解の無い様に言っておきますが、ウルフのスピードで走ってあげてますよ~~~)
帰宅してから、もう
ウルフ「づがれだ~~~」
って、ねねこのおひざの上で休んでいました^^;
c0062954_2248278.jpg

ランランさんは、というと・・・。
ランラン「あたしも、ちょっとお昼寝よぉ。グラビア撮影も楽じゃないわね・・・」
いや、グラビアじゃありませんけど。。。
こんな調子で、ねねこがお仕事から帰ってくるまで、お二人さんは、おもいきりくつろいでおりましたとさ。
c0062954_2239716.jpg




ランラン「あたしは、そんなに疲れてないんだからね、ねねこ。寝たふりよん^^」
c0062954_22411020.jpg

あ、そうですか。
そのチョコっと出ている舌で、そんなこと言われたら、ねねこはホントに、信じちゃいますよ?!
っていうか、そんな演技しなくても、休んでいていいよ~~~ねねこも早起きしたから、疲れちゃった。。。(つД`)はふ~~~

そして、ねねこはブログを更新してから、昨日は眠ったのでした。


人気ブログランキング参加中!ここをぽちっとおしてね☆

こちらのブログランキングにも参加中!ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
<< GWだって、忘れていました! 元気なお散歩 ランラン&ウルフ編 >>