犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

爽やかな こいのぼり舞う 初夏の空

さてさて。
早いもので、もう5月になりました。ブログを始めて、もう2ヶ月(?!)あまり更新できないのが悩みですが、でも、ここまでがんばってこられたのも、きっとどこかで誰かのお役に立っていると思えばこそ!!これを読んでくれている皆さんがあってのことですもんね!!!

ランラン「あたちからも応援してあげるから、がんばって続けるのよ、ねねこ!」
ウルフ「僕も、ねねこちゃんの役に立てるようにがんばるよ!泥棒修行も、もっとがんばる!!」
ねねこ「ありがと~~~ランコちゃま、ウルフッち(;。;)」
ねねこ「そういえば、ファニーちゃんところでは、泥棒仲間が増えたらしいよ?!」
ランコ&ウルフ「えぇ?!」
ねねこ「ねねこ情報によると、今回はこいのぼりにしてもらっているらしいよ?これは・・・」
ねねこ&ランコ&ウルフ
「「「トラバするしかない!!」」」

ランコとウルフの泥棒姿はこちらから!!FUNNY'S 8

と、三人(一人と二匹)は一致団結して、トラバさせていただきました≧▽≦

ランラン「今日はあたちが代表して、忙しいねねこに代わって投稿してあげるの~~~≧∇≦」
とか、ランコ姫はちょ~~~はりきっている始末・・・。本人(ねねこ)パソコンの横にいるんですけどね^^;
ちょっとお茶を煎れに行っている間に、自称世界一かわいいポメラニアンのランランちゃんにパソコンの前を乗っ取られてしまいました・・・。まったく、ランコ姫さまったら、油断もスキもありゃしませんね、本当に・・・。
c0062954_0334467.jpg

今は私が座って、すねたランランはベッドにて寝ようとしているようです。私の横にはウルフ君がここぞとばかりに私の膝枕で寝ています。こんな時ぐらいしか、甘えられないからね、ウルちゃんは。ランランの目を盗んだ時のみ甘えられるようです。ウルフ、男は何事も、我慢だぞ!!ねねこはいつでも応援しているからな?!泥棒修行も、がんばってね☆

月が新しくなったところで改めて・・・

ねねこブログ、ワンコの悩み相談受付中!!!

そして

フリーでトレーナー&トリミング&その他(犬の関係している仕事なら何でも)をやっているねねこですので、お気軽に何でもお申し付けください!!

あいかわらず更新速度がマイペースなねねこですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


人気ブログランキング参加中!ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
by nenekochannel | 2005-05-02 00:34 | coffe breake
<< 元気なお散歩 ランラン&ウルフ編 いまどきのウルフ写真?! >>