犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

いまどきのウルフ写真?!

こんにちは、ウルフです。
今日は、ランランとねねこちゃんの目を盗んで、僕がブログ書こうと思います≧∇≦

このあいだ、ねねこちゃんが、お写真撮ってくれるっていうから、僕、すっごく期待していたんです。そうしたら、まずランランからで、その後ウルフねって。それは別にいいんですよ、ほら、レディーファストって思ったから。
でもね・・・。でも!!
待ってるあいだに寝ちゃったからってだからって、僕が寝てる写真、わざわざ撮らなくたっていいじゃないと思いませんか?!しかも、僕、スッゴイ顔してたし。ー_ー;
疲れて眠っちゃった僕もいけなかったかもしれない・・・。けど、あんまりだよぉ~~~(T T)

と、いうわけで。
今日は、ねねこちゃんに改めて僕のかっこいい写真を撮ってもらいました^▽^
c0062954_152430.jpg

どう?僕、かっこよく撮れてるでしょ?!
ねねこちゃん、僕のために、いつもこういう写真撮ってください!

ねねこ「ど~しよっかな~~」
ウルフ「ガルルルルル~~~~」
ねねこ「す、すいません、今度からまじめに撮ります~~~(;。;)」
(土下座中 ○| ̄|_ )
ウルフ「おねがいします^^」

人気ブログランキング参加中!ここをぽちっとおしてね☆

こちらのブログランキングにも参加中!ここをぽちっとおしてね☆
[PR]
<< 爽やかな こいのぼり舞う 初夏の空 ねねこのお花見(今回は花がある!) >>