人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

緊急通達!

この度の東日本大震災により被災された皆様ならびにその後家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私なりにいろいろ考えたのですが
私に今出来る、被災した方&犬のために出来ること、すべきこと。

本当なら、現地に入って、協力してあげられることが一番、なのでしょう。
ですが、なかなかにそれもままならず(一番の理由は、現地に行くお金がないということ)

でも、何か協力できることって、あるんじゃないかと、自分なりに考えました。

自分の出来ることって言ったら、トリミング、くらいです、よね。

なので

被災者の方限定で、無料にて、トリミングをさせて頂こうと思います。

被災者の方って言うと、語弊があります。

被災した犬を引き取った方、お世話をしている方、被災者本人様の飼い犬

その条件に満たしている方のみ、トリミング代を、サービスさせて頂きます。
ご依頼方法は、いつもどおり
ここではなくHPに記載しております、携帯電話の番号、もしくは、メアドにて
受け付けさせて頂きます。
返信はすぐに出来ない場合もございますが
必ずいたしますので、該当なさる方は、遠慮なさらずに、ご連絡くださればと思います。

お客様とご相談の上、日時も決めさせて頂きますし、出張トリミング(ご自宅もしくはトリミングの出来うる場所にうかがう形のみ可)も、ございます。

また、長期預かりもご相談の上受付いたしますので、お気軽にご相談ください。




一日本人として、自分の小さな力を役立てたいものとして、ここに掲載いたします。
一日も早い復興を、心より、お祈り申し上げます。

大切なことなので、2回も書いてしまいましたが
自分の祖国を大切に思い、また、飼い主とともに穏やかに犬たちが暮らせる日本を作りたいと、切に願ってやまない
ねねこなのでした。
<< お世話になりました。 食糞指導BY.ネネコヴァージョ... >>