人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

まだまだ元気です!!!


ご無沙汰しております、ネネコです。
昨年、再開しますって言っていたわりに、まったくと言っていいほどご無沙汰しておりました。
すみません。。。

去年から、いろいろ自分を取り巻く環境が大きく変わったこと
そして
パソコンの不具合www
パソコンが、どうしても読み込みが遅くって、昔は気にならなかったのですが、最近特にひどく
それが原因でパソコンに見向きもしなくなったっていうのが
原因です。

そんなこともあり、あとは、犬のこと意外にパソコンを外で使わなくてはならなくなり
ちょうどよいタイミングかと思い、ノーパソ1台購入しちゃいました!!!

今年になって、ようやく決心しました。

と、そんなネネコの近況報告

あとは、うちのワンコたちの近況報告

今年で15歳になる(今はまだ14歳、夏に15歳)ウルフとランラン
昨年は、ランランが大きな心臓の発作に見舞われましたが
何とか、生きてます!
ブリーダーさんには生後1年のときに

その犬、まだ生きてたんですか?

って、酷い事いわれて、早14年www
えぇ。プロが、心をこめて育てていますからね、い・き・て・ま・す・よ!!!

ウルフも、もちろん、元気です。
やつは、きっと、30歳くらいまで生きるんじゃないかって勢いで生きてます。
飼い主と同じく、年齢不詳って感じでwww
ランランも年齢不詳で生きてきていたのですが、さすがに大きな発作に見舞われたせいで
見た目は若干とお年を召した風貌になってしまいました。
デモでも、十分、ポメラニアンのかわいらしさが出ているし、年齢を感じさせない容姿ではありますけどねwww


そんな感じで、ネネコ家は、飼い主ともども、とりあえず、犬屋さんの仕事に、それ以外に、がんばって生きております。
今年も、犬屋さんの営業はしておりますので、何かございましたら、いつでもお声かけくださいませ(^^)

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
<< 食糞指導BY.ネネコヴァージョ... いまさらで申し訳ございません。 >>