人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

うちのお姫様は強いね☆

うちのお姫様は強いね☆_c0062954_2353972.jpg
こんにちわ、あたちはかわいいランランでシュ。(自分でかわいいいうな・・・BYねねこ)
今日は息抜きしながらのほほんとしているねねこに代わってあたちが投稿ちてあげるわ!!

この写真はね、あたちの小さいころ・・・だと思ったら大間違い!去年の10月頃、ねねこがあたちのカットした後に、
ねねこ「このぐらいの長さだと、手入れ簡単だし、かわいいし、子犬にいつまでもみえて、ちょ~~~~~らヴりぃ≧∇≦次カットする時の参考にするために、とっておこうっと」
なんていいながら、シャッターきっていまちたわ(怒)
だから
ランコ「あたちは、カットしなくても、ずっとかわいいんだから~~~~~」
って、いってやりまちタ!あたちが世の中で一番かわいいんだから!そうでしょ?!ねね、ウルフ!!(逆らえない二人は、とりあえずその場はうなずくしかなかった(T T) )

デモね、そんなこと言ってたって、あたちはあたちなんだから。あたちは、かわいいの、わかる?!『かわいい』って言葉は、あたちのためにあるんだから!!!!!(思い込みの激しいランコ姫であった。。。)

それでね、あたち、カメラ向けられちゃうと、カメラ目線?気にしちゃうのよね。絶対向いてないといやって感じ?!だから、今回も、ねねこにそんな感じで撮影させてやったわ!!

あたちの巻き舌加減のベストショット見てみて!!




と、ラン子姫にせがまれたので、載せてみました^^;
彼女はうちの中でリーダーなので、ねねこもウルフも彼女のちょ~~~わがままップリにもうたじたじ^^;そして、事実かわいいので、誰も文句のつけようがないという・・・ー_ー;

そんなうちのお姫様を見てあげてください≧∇≦

人気ブログ参加しています!ランコ姫がかわいいと思った方はここをポチットね☆
<< 水もしたたる? おいしいものは、僕も一緒に食べ... >>