犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ウルフ小僧あらわる?!(丁稚奉公編)

この間、ウルフが神妙な顔つきで私に言ったんです。
ウルフ「ぼく、そろそろ就職しようと思って・・・」
ねねこ「え?!『就職』って、ウルフうちに就職してるじゃん。ねねこの『護衛兼生活指導がかり』・・・あれは、違ったの?!ねねこのところから他所に行くつもりなの?そうなんだ、ウルフ、ねねこの事もうイヤになったんだ~~~!!うえ~~ん(;。;)」
ウルフ「・・・ねね、おちついて。」
ねねこ「・・・・・・・・・うん・・・。でも、まさか、ねねこを置いて実家に帰っちゃうつもりなの?!」
ウルフ「ちがうよ。よくきいて^^ぼくね、この間、ファニーちゃんのブログ見て思ったんだ。そろそろ僕も、何かしなくちゃって。でもね、僕はファニ子ちゃんみたく俊敏でも、賢くもない。僕のとりえは『まったりお昼寝』しかない・・・。だからね、僕も、ファニ子ちゃんみたいにかっこよくなるには、ファニ子ちゃんに弟子入りするしかないと思ったんだ!」
ねねこ「それは。。。また、極端な・・・」
ウルフ「でも、これが一番早い方法だもん。僕の憧れのファニ子ちゃんの弟子になったら、きっとすぐにカッコいいウルフになれる・・・と思うんだもん!!!」
ねねこ「そうかい・・・。じゃ、もう止めないよ、ねねこは。ファニ子ちゃんのところでがんばっておいで^∇^」
ウルフ「ウン、僕がんばるよ。そして、いつかは憧れの、大泥棒になってみせる!!」
ねねこ「・・・(就職するのに、『大泥棒』はちょっと間違っているのでは・・・?)」
c0062954_0385679.gif

そして、ランランとねねこを残してファニ子ちゃんのところに弟子入りしにいってしまいました。
いったいいつ帰ってきてくれるのでしょうか?!
果たして、修行の成果は?!
残された、ランランとねねこはどうなる?!
期待大な昼メロの始まり始まり~~~

そんなかっこかわいいウルフの活躍ぶりはこちらから!!『泥棒シリーズ3』


人気ブログランキング参加中!『ぽちっ』とおしてね☆
[PR]
<< 元気なお散歩小次郎君編 ちょっと息抜きです~~~≧▽≦ >>