犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ちょっと息抜きです~~~≧▽≦

ここのところがんばって解答編していたので、ここでちょっとCoffe Breake^^
ちくわさんのところの『ちんすこう』・・・とってもおいしそうです!!
「ちんすこう」って、沖縄の銘菓・・・・・・・・・自分で作れるなんて!!!
どうして誰も教えてくれなかったんだあ~~~~~~~~!!!

ねねこは甘いものとおいしいものには目がないので、
早速、ちくわさんのちんすこうにトラバさせていただきました。
ちんすこうの作り方は、ぜひちくわさんのところで!
このしたの『ちんすこう☆』にて、作り方、公開中!
ちんすこう☆


人気ブログランキング参加中!『ぽちっ』とおしてね☆
[PR]
by nenekochannel | 2005-04-08 00:54 | coffe breake
<< ウルフ小僧あらわる?!(丁稚奉公編) 犬の咬み癖 >>