犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

ねねこ、『ゆんゆん』のお花見?!

ども、タイトルを新しくしてみたねねこです!
昨日は、私お花見に行って参りました。
「え、ねねこさん、お花見って、まだ、全然咲いてないのになに言ってんの?」
と、思われた方・・・大正解。そ、全然咲いてなかったんです~~~(;。;)
でも、仕方なかったんです。桜が咲いていなくても、どうしてもいかなくてはならなかったのです。。。だって、屋形船のツアーを、1月に予約していたんですものぉぉぉぉ~~~
去年とかは、ちょうどこのくらいにとっても見ごろだったでしょ?だからね、今年も同じ調子で予約入れたの。そしたら・・・今年は、桜、咲き始めるのがこんなに遅くなってしまって・・・。
そんなぁ、ねねこは久しぶりに、屋形船に乗れると思って予約入れたのにぃぃぃぃぃ~~~~~
気合い入れて待っていたときにかぎって、こんなもんなんですよね・・・世の中って・・・。
だから、全然お花見にならなかったのでした(T_T)

本当は、きれいな桜の写真を入れようかと思っていたのですが、今回それは、どうやっても無理だったので、乗船した屋形船のお食事(船盛だけばっちり撮りました)を見て、雰囲気だけでも、お伝えしようかと思います!!

c0062954_22292823.jpg
私、結構屋形船って好きなんです。その理由のひとつとして、お食事がおいしいということ!!(食いしん坊のねねこは、ちょっとだけお食事に関しては厳しいのですよ☆)よく、『屋形船のお食事はおいしくない』って、他の屋形船に乗った方からお聞きするのですが、こちらのお食事は、本当においしいんです!!御造りの盛り付けもすばらしいし(私はそう、思うんです)てんぷらなどは、天麩羅屋さんでお食事しているくらいに、とてもお上品なあげ方であったり。おいしいものに目のないねねこは、もう、それだけで、何度でも屋形船に乗りたくなっちゃう理由に値します☆



桜の時期は、お昼のコースのお花見もよいし、また、夜桜コースも、夜景とライトアップされた桜とのコラボレーションがまたなんともいえなく素敵ですし^^
夏はやっぱり、花火。真上で花咲く夜空を彩る色とりどりの花火を見ながら過ごす夕涼みのひととき。
秋口には、お台場などの夜景を眺めながら周遊するのもまた良いし。
冬は、寒空に映える夜景と、身も心も温まる鍋料理をつつきながら、熱燗など・・・。

は?!
今日は、なんか屋形船紹介コーナーになっている?!
いや、でもね、本当に、私は、大好きです☆機会があったら、またまた、行きたいです≧∇≦
そんな、私を魅了してやまない船宿を今日はご紹介しちゃいますね☆
『品川船宿三河屋』さん。
船宿 三河屋さんへは、ここからどうぞ!!
皆様も、何かの折には、是非!!



人気ブログランキング参加中!『ぽちっ』とおしてね☆
[PR]
by nenekochannel | 2005-04-04 23:03 | coffe breake
<< 犬の咬み癖 タイトルを新しくして、新規一変... >>