犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

雪の日ワンコ2

ども、重度の風邪を引いているねねこです。。。
こんな事してる場合ではない気もしながら、(寝てないと、良くならないですよね)でもでも、もう近頃では桜が咲いているっていうじゃないですか。いったいいつになったらウルフの雪の日のやつアップすればいいんだ~~~~~ってことに(既になっている・・・)気が付いたので今日こそ入れようかな・・・と。
c0062954_20314936.jpg

ちょっと暗くて解かりづらいかも・・・でも、このときのウルフは、本当に伸縮リード最大限に生かして(普段は付いて歩いているので、何にも生かしてはいないのですーー;)元気いっぱいに走り回っていました。しかも、私の仕事の都合でお散歩にでたのが夜中の3時だったというのに、もう、元気いっぱいに走り回る、走り回る。。。
ねねこ「ウルフ君、君、いったい幾つになったんだったけかな・・・」
ウルフ「え?ぼく?うんとね、今度夏が来たら、9歳だよ~~~それよりさ、ねね!!雪って、サイコー≧∇≦いつも、これあったらいいね!!!!!」
ねねこ「そうか・・・雪、そんなに好きカイ・・・」
ウルフ「うん、ぼく、ゆき、だ~~~~~い好き!!!」

そして真夜中に、二人でご近所を走り回ったという。。。(かなり大迷惑かも?!)
その後
ウルフ「あ、あし・・・つべだい!!」
ねねこ「あはは、そりゃそうだよ、きみはねねと違って靴はいてないんだもん」
ウルフ「あう~~つべた、つべた!!」
ねねこ「ウルフ、ちょっとなにふざけてんの?変~ヘン~なにそれ変な足」
ウルフ「ねね、笑い事じゃないよ、もう。本当に、冷たいんだから~、あ、つべたい」
c0062954_20423347.jpg

片足を上げたあとに、「うにょん」って伸ばす動作を、歩きながら何度も何度も繰り返すのです。その繰り返す様子が、おかしくて、かわいくて^^
絶対いつか入れなくちゃって思っていました。
今日はこちらは雨降りで、ウルフは今日もふてねしていますが・・・。
ウルフの好きな雪とは当分お別れだね。また、来年ねねこといっぱい遊ぼうね☆(9歳になっても、まだ遊んでくれるのかしらん^^;)





人気ブログランキング参加中です!最近いろいろな方のブログが増えて嬉しいな。なので、ココをぽちっと押してね☆
[PR]
<< ウルフのボス?! リノちゃん、登場!! >>