人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上手なしつけ!ワン子のための相談室 BY.ネネコヴァージョン

Cafe Breake(ちょっとひと休み)

ツメきり講座の原稿に行き詰っちゃって
ココで小休止をひとつ。。。

今日のウルフ
Cafe Breake(ちょっとひと休み)_c0062954_23552893.jpg


ふてねしてます^^;
今日はこちらは雨模様。。。雪ならば大歓迎のウルフ君。ですが、彼は雨降りは大嫌い。どうも体が汚れるのがいやみたい。だから汚れないようにレインコート着せてあげるんだけれど、それでも嫌なんだって。
だから、雨の日には、散歩に行くのを本当に嫌がります。

ウルフ「あ~~~?雨降ってんの?僕、今日は散歩行かなくってい~や。ねね、ひとりでど~ぞ」
ねね「はい?そんなわけにもいかないでしょ。ほら、帰ったらおいし~のあげるから、いこ!!」
ウルフ「・・・・・・はぁ・・・。もう、しょうがないな~ねねに付き合ってあげるよ」
そうやって、なだめたり煽てたりしながら連れて行くのでした。
雪の日とはまるっきり逆バージョンなウルフ君。
散歩後のふてね具合を見てやってください!

人気ブログランキング参加中です!ココを押してね☆
by nenekochannel | 2005-03-12 00:08 | coffe breake
<< 午後の安らかなひとときを。。。 ワンコのツメきり~一般向け~(... >>